カスタム終了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ [イベント準備]

11月29日、日曜日。曇( ̄~ ̄;)

昨日、今日と来週のドルパへ向けて色々やってました。
・・・・・・・ドルパ・・・・・・もう来週なんですねぇ(´-`)
と言う事でカスタムハンド、頑張って全数仕上げました。
DD用として
百合ハンド 6個
MDD用として
百合ハンド 3個
ナチュハンド 2個
の計11個を持ち込みます。

あとですね♪
あと1週間ですね.jpg
み「セーターも持ち込む事になりました(*'ー'*)」

振袖だけだと「寂しいじゃないの」と言うお針子さまの発言で、持ち込む事になりました。
今回のは新作セーターでは無く、前に作り貯めてた(って、そんな事してたの知らなかったよ)やつです。
ですから、以前出店してたものと同じデザインばかりなので、その辺は御了承下さいm(_ _)m

それでこれが、セーターしょの1
セーターも出します.jpg
み「激ミニです」
ですね(´-`)
胸元も見えちゃいます.jpg
み「胸元も見えちゃいます」
で・・・・・ですね・・・・・でも上からじゃないですか(;^_^A アセアセ・・・
み「ですね・・・・・・ところで」
何ですか、このタワーは?.jpg
み「このタワーは何です?」
これは、あれですよ♪
ハンドパーツでした.jpg
み「カスタムしたハンドパーツを入れるケースでしたね」
ええ♪
袋だけだと味気ないので、少し凝ってみました。
でも・・・・・・・
み「でも?」
意外と嵩張る事に気付きました(;´д`)
み「相変わらずツメが甘くて、おバカさんですね┐(´ー`)┌」
おバカって言うなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

・・・・・えっと、振袖の進行は遅れてまして、前日夜になりそうな感じです。
申訳有りませんm(_ _)m

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

ぢょをぢぃ

おつかれさま~
自分は、これからが追い込みだ・・・(汗)
パッケージ、素敵です♪

by ぢょをぢぃ (2009-11-29 21:10) 

DD福乳

おつかれさまです。

>み「胸元も見えちゃいます」
ナチュラルにやられるとコッチが焦りますねw

ドルパ楽しんできて下さい~。
大人しくBlog報告を楽しみにしてます。

by DD福乳 (2009-11-30 01:18) 

なも

お疲れ様でした~!!!

にしても、ハンドパーツ入れ物タワー(長いっ!)がスゴク
ステキです。
え、オブジェとして(おい

あう~振袖!!!

スゴクスゴク楽しみにしております(*^^*)v

さて、私も合間見ながら残りの時間で仕上げて笑顔で参加
出来るようにいたしまーす!!
by なも (2009-12-01 01:08) 

和音まりも

30さま

オツカレサマです(ロ_ロ)ゞ

おお!ハンドタワー!たくさん作られたんですね~(*^_^*)
きっとみなさま楽しみにしてらっしゃいますよ~♪

姉さんの振り袖&激ミニセーターも楽しみにしています!
当日お会いしましょう!
by 和音まりも (2009-12-01 10:41) 

30-さんまる-

ぢょをぢぃさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れまして申訳ありません。

>自分は、これからが追い込みだ・・・(汗)
今週は如何でした?
明日、お会い出来ることを楽しみにしてますね♪


by 30-さんまる- (2009-12-05 22:23) 

30-さんまる-

DD福乳さん
こんばんは♪
お返事、遅れまして申訳ありませんm(_ _)m

>ナチュラルにやられるとコッチが焦りますねw
ですね(´-`)
実際にやられちゃうと・・・・・・・(笑

>大人しくBlog報告を楽しみにしてます。
大した事、書けないかもしれませんが、出来る限り写真とりま~すヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-12-05 22:27) 

30-さんまる-

なもちゃん
こんばんは(*'ー'*)
お返事遅れまして申訳ありませんm(_ _)m

>ハンドパーツ入れ物タワー(長いっ!)がスゴクステキです。
頑張りました~ε('∞'*)フゥー

>あう~振袖!!!
今期、1番の品です(´-`)

>笑顔で参加出来るようにいたしまーす!!
明日、お会いしましょう( ̄▽ ̄)/

by 30-さんまる- (2009-12-05 22:31) 

30-さんまる-

和音まりもさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れましてゴメンなさいヽ(;´Д`)ノ

>オツカレサマです(ロ_ロ)ゞ
まだ、終わらな~い( p_q)エ-ン

>当日お会いしましょう
あい(*^-^)ゞ
卓も近いみたいですし、遊びに来て下さ~い

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-12-05 22:34) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございました~♪
明日、お会いできると良いです(´-`)

by 30-さんまる- (2009-12-05 22:35) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
明日は楽しみましょうねぇ♪

by 30-さんまる- (2009-12-05 22:36) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(´-`)

nice!ありがとうございました~♪
ドルパはヨロシクです

by 30-さんまる- (2009-12-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。