Dolls Party22 [ドルパ]

12月6日、日曜日。晴・・・・だったのかな?

本日、Dolls Party22開催日でした。

当屋にお立寄りをして下されました皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m

お陰さまでDD用の振袖は完売となりました。
おねがいハンドはDD用、MDD用共に完売しました。
ありがとうございました。

明日からまた、厳しいお仕事が待っていますが、今日の出来事で頑張る事が出来ます(´-`)
本当に楽しい一時をありがとうございます。

次回はDolls Party23、春ドルパを予定していますが、その際もよろしくお願いします。

本日は、取り急ぎ御礼の言葉のみで失礼いたしますm(_ _)m

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

いくま

 お疲れ様でした~。ジャンパースカート買わせて頂きました。これで4着目です。お針子様にも「いつも素敵な服をありがとうございます」と伝えて下さい。
 ちびたまちゃんに会えなかったのが唯一残念でした。
by いくま (2009-12-06 22:33) 

hoso

30さん、ドルパお疲れ様でした~
お仕事お忙しい中ご苦労様でしたっ。

振り袖はやはり完売でしたか…(^^;
残るようなら購入しようかと思いましたが…w

今月はまだイベント目白押しですが、お体にお気を付けて下さいませ~

by hoso (2009-12-07 07:03) 

白紅茶

お疲れさまでした!

立ち寄った時に、ちょうどお客さんがいてなかなか声をかけることができなくてすみませんでした。

自分も振袖欲しかったですー。
着物作れる人尊敬します。

ゆっくり休んで、次回もがんばってください☆
by 白紅茶 (2009-12-07 16:34) 

30-さんまる-

いくまさん
こんにちは♪
お返事遅れまして申訳ありませんm(_ _)m

>ジャンパースカート買わせて頂きました。これで4着目です。
ありがとうございますぅヽ(´ー`)ノ
いつもいつも、本当にありがとうございます♪

>お針子様にも「いつも素敵な服をありがとうございます」と伝えて下さい。
本日、伝える事が出来ました。
大変喜んでいました(´-`)
励みになります。これからも頑張って丁寧に作らさせてもらいます♪
と言ってました。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ちびたまちゃんに会えなかったのが唯一残念でした。
ゴメンなさ~い。
春は連れてく予定ですので、その時はヨロシクですぅ~



by 30-さんまる- (2009-12-11 17:14) 

30-さんまる-

hosoさん
こんにちは♪
お返事遅れて申訳ありませんm(_ _)m

>お仕事お忙しい中ご苦労様でしたっ。
ありがとうございます♪

>振り袖はやはり完売でしたか…(^^;
はい、申訳ありませんでス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>残るようなら購入しようかと思いましたが…w
来年の冬は、もっと多く持ち込みたいと思ってますので、その際は
ヨロシクです(気が早いっスね

>今月はまだイベント目白押しですが、お体にお気を付けて下さいませ~
あい、了解ですぅ~

nice!ありがとうございました♪

by 30-さんまる- (2009-12-11 17:18) 

30-さんまる-

白紅茶さん
こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
お返事遅れまして、申訳ありませんでしたm(_ _)m

>立ち寄った時に、ちょうどお客さんがいてなかなか声をかけることができなくてすみませんでした。
いえ、訪れてくださいましてありがとうございました。

>自分も振袖欲しかったですー。
次回はもっと多く持ち込みますので、その時はヨロシクです(;^_^A アセアセ・・・

>ゆっくり休んで、次回もがんばってください☆
はい、ありがとうございます♪

by 30-さんまる- (2009-12-11 17:22) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんにちは。
ドルパでは色々とありがとうございましたm(_ _)m

nice!ありがと~♪

by 30-さんまる- (2009-12-11 17:23) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
ドルパ当日は、お疲れ様でした。

nice!ありがとうございます(*'ー'*)

by 30-さんまる- (2009-12-11 17:24) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんにちは♪

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-12-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。