あっと言う間ですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ [ドルパ]

12月11日、金曜日。雨(-Д-)サムイネェ

今日は久しぶりに1日お休みを頂きました。
ちょっとあって、頭を冷やしたかったのもあるし・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
明日、明後日とお出かけするので、リフレッシュ出来れば良いな・・・・・と思ってます。

さて
ん~.jpg
み「ん~♪」


もみもみ.jpg
み「やっと鞄から出してもらえたε('∞'*)フゥー」
・・・・・・・・・・えっと・・・・・ゴメン
み「キャッ!」
ホント、ゴメンなさい・・・・・・・月曜から昨日まで、大変だったからついヽ(;´Д`)ノ
み「えっと、ううん・・・・・全然気にして無いから(;^_^A アセアセ・・・」
・・・・・・でも(x_x;)
ふふ.jpg
み「あ・・・・と、ほら♪ドルパ当日って如何だったのかなぁ~♪」
え?
・・・・・・・・うん・・・・・とね♪
会場前.jpg
会場の反対側では、新卒者の就職会みたいなのをやってて、傍からみるともの凄くシュールな感じがしてました。
み「何か、物凄く申訳無かった気がしませんでした?」
・・・・・・・しました。
つーか、新卒者だけでなく、中途採用のは無いのか・・・・・と(爆
み「ちょっ!・・・・・・それ、問題発言じゃ・・・・(^▽^;)」
まぁ、事実だから・・・・それに・・・・
み「えっ・・・・・と、卓は如何だったのかなぁ~♪(話題変えなきゃ)」
え?
・・・・・・あぁ、卓ですか
ピントが・・・・.jpg
こんな感じです。
み「・・・・・ピントが合ってませんねヽ(  ̄д ̄;)ノ 」
(/TДT)/あうぅ・・・・寝不足だからぁ~・・・・・つーか寝てなかったからさぁ・・・・・
み「準備が大変だったんですね・・・・・お疲れさまデス<(_ _)>」
うんにゃ・・・・・・準備は終わったんだけど、劇場版のヤ○トが始まってね・・・・・・
み「・・・・・・観ちゃったんだ(ノ_-;)ハア…」
あい・・・・・・最後まで観てたら、出発の時間になっちゃいましたヽ(´▽`)/
み「で、徹夜・・・・・・と」
(⌒^⌒)b うん
み「・・・・・バカ┐(´ー`)┌」
バ・・・・・・バカって言った方がバカなんだぞぉ~ヽ(;´Д`)ノ
み「ハイハイ┐(´ー`)┌・・・・・それで次は?」
(/TДT)/あうぅ・・・・これ
たまちゃん.jpg
み「たまちゃ~ん♪・・・・キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪」
あと
まなか.jpg
み「そうそう♪まなかちゃんと一緒だったんだよね(´-`) 」
そんで
て.jpg
み「ハンドパーツですね♪」
( ̄Д ̄)ノ あい・・・・・・頑張って作ったやつです。
み「ところで・・・・割とシンプルな卓でしたね」
・・・・・・・・・・ちょっと、そこまで考える余裕が無かったんで、初期の頃みたいな感じになっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
み「・・・・・・最近もあんまり変わってないんじゃ・・・・」
(/TДT)/あうぅ・・・・
つ・・・・次は頑張るよ!
み「・・・・・いつものセリフですね┐(´ー`)┌」
(/TДT)/あうぅ・・・・
み「泣かないの(ノ_-;)ハア…それで、今回はお買物したんですか?」
・・・・・うん・・・・・しました。
・・・・・・これ
戦利品2.jpg
み「卓番354のGK-BAGさんのバッグ」
うちのトコから見えてて、最初はピンクのが気になって、ある方に見に行ってもらいました(ありがとうございました♪)
結構なお値段だったので思案してたのですがそれが売れちゃって「こりゃいかん!」と言う事で、次に気になってたのを速攻で買いに行きました(爆
み「ちょっ!その時、卓は?」
無人で~す♪(爆
み「(ノ_-;)ハア…」
まっ♪何も無かったから良いじゃないの♪
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そう言う問題ですかぁ~?」
まぁ、まぁ♪・・・・・あとね
戦利品.jpg
み「これって、すみか列のじゃ・・・・・」
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ある方にお願いしました。
み「・・・・・・もう・・・・・・でも、十分楽しんだようですね」
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ところで、姉さん
み「はい?」
そろそろDDdyボディに戻りませんか?
み「それは嫌(≧ヘ≦ )プイッ!!」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

なも

30さんお疲れ様でしたー

あのー、お写真が本当にお疲れ度合いをあらわしてますね(^^;

お願いハンドありがとうございました(^^)v
本当は振り袖も・・私も資金難に・・鞄なんか買ってるから
でも鞄ないとドルパ来れなくて・・しゅん

って私の話はよくって、そう鞄!!

GK-BAGさん行かれたのですねーーーーそして、バッグ可愛い(//)

私も欲しくて欲しくて狙っていたのですが、実は今回つかちゃん
特製配置図にマーキングしたのに忘れて来るという失態を・・
名前も失念して(;_;)はうー

で、どこかのタイミングで見掛けたのですがみんな売り切れで..

みずほ姉さんに大変お似合いでございます(*^^*)
ぜひ、フォーマル系のスーツなどにあわせた姿を拝見したいです!

というわけで、余談が過ぎましたがお疲れ様でした m(_ _)m
by なも (2009-12-12 09:58) 

30-さんまる-

なもさん
こんばんは~♪

>あのー、お写真が本当にお疲れ度合いをあらわしてますね(^^;
ウィッス!
あの時は目を瞑ったら5秒で寝れる状態でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>本当は振り袖も・・私も資金難に・・鞄なんか買ってるから
いえ、とんでもございません。
ハンドパーツを御買上下さりありがとうございましたm(_ _)m
振り袖は来年末も同様の内容のものを出しますので、よろしくお願いします。

>GK-BAGさん行かれたのですねーーーーそして、バッグ可愛い(//)
同じ島にあったのが幸いでした~ヽ(´ー`)ノ
第一印象でピンクの品同様に気になった品なので、1番のお気に入りです♪

>特製配置図にマーキングしたのに忘れて来るという失態を・・
準備でお忙しかったのでしょうね。
徐々に慣れてきますので(;^_^A アセアセ・・・

>ぜひ、フォーマル系のスーツなどにあわせた姿を拝見したいです!
フォーマル・・・・・・・
・・・・・・・フォーマル
・・・・・・・・あったかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

>というわけで、余談が過ぎましたがお疲れ様でした m(_ _)m
なもさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-12-13 21:32) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは♪

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-12-13 21:33) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-12-13 21:34) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

nice!ありがとうございますぅ~

by 30-さんまる- (2009-12-13 21:35) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(´-`)

nice!ありがとうございました~(= ̄▽ ̄=)V


by 30-さんまる- (2009-12-13 21:37) 

30-さんまる-

輝親さん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございました♪

by 30-さんまる- (2009-12-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。