念願叶ったヽ(´ー`)ノ [旅日記♪]

12月13日、日曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日と今日の2日間、愉快な仲間たちと聖地へ逝ってきました(´-`)
前回はぢょをぢぃさんとラビュラビュ(マテ)な2人旅だったのに対し、今回は12人と大所帯の旅でした。
お世話になった山正旅館さんには大感謝です。

それで♪
念願叶う.jpg
み「ここは、良いところですね(^ー^* )」
ですね(´-`)




今回の旅は「ドルパの準備&本番で疲れ切った心と体をゆーぶるで癒そう」をテーマにおこなわれた訳ですが、そこは「愉快な仲間たち」メンバーを中心とする参加者たち♪
当然、撮影会も兼ねる事になったのですよんヽ(´ー`)ノ

でも取り合えず
逝って来た.jpg
み「キャンプ場で買うことが出来たものの紹介ですね♪」
(゚Д゚)ノ ァィ
清酒.jpg
み「まずは、清酒「みずほ」です」
当然ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
年末年始はこれを飲んで過しますヽ(´ー`)ノ
枡.jpg
み「それと、枡ですね♪」
これは前に出たのですが、入手する事が出来なくて涙を飲んだ一品で、行く前にHPを確認していたら「12月発売予定」とのみあって『こりゃ、今回も無理かなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん』と思ってた代物です。
で、なんと、今日から販売開始との事で、山正旅館さんを出た後、速攻で訪れて買い求めた次第です(*'ー'*)
み「それじゃ、年末年始はこれを使って飲むんですね♪」
あ・・・いや・・・・何か勿体無くって(;^_^A アセアセ・・・
み「まぁ、ゆっくりと考えて下さい♪」
(;^ω^A
み「あと・・・」
バッジ.jpg
み「お酒を買ったら、このバッチを頂きました」
予想外の頂き物で、物凄く嬉しいです。

楽しい2日間でした。
お付き合いして下さった皆さん、ありがとうございました。

レポはぼちぼちと上げたいと思ってます(´-`)

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

30-さんまる-

うっちーさん
あんどうさん
まりもさん
らいむさん
ma-kunさん

こんにちはヽ(´ー`)ノ
お返事遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

nice!ありがとうございます~♪

・・・・・・まとめてで申訳無いデス

by 30-さんまる- (2009-12-23 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。