テーマを決めて(*'ー'*) [旅日記♪]

12月14日、月曜日。晴( ((-。-) ))ブルブル...

3連休を楽しんで出勤した今日・・・・・・・・以外な展開が待ってました。
それは・・・・・・・・
年内中に組織改編・・・・・んでもって、30の職場は6名→4名に削減・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これから如何なるんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん

み「30さん、30さん♪」
へ?なに???
ガンバって♪.jpg
み「ガンバって下さいね♪」

うん!ヲレ、頑張るよ!!


12人もの大所帯で赴いた木崎湖ですが、皆さん各々で心に決めたテーマがあったと思います。
因みに30は

温泉でノンビリ&海ノ口駅でのロケ♪

と言う事で、海ノ口駅でロケりましたヽ(´ー`)ノ
海ノ口で.jpg
構内です.jpg
・・・・・・け・・・・・くん?.jpg
さんまるさ~ん♪.jpg
み「さんまるさ~ん♪」
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ロケ中に本数が少ない電車が来たり、しかもツシロさんがそこから降りて来たり・・・・・・んでもって雨降って来たり・・・と終始、笑いが止まらないロケとなりました(´-`)
想い出です♪.jpg
良い想い出となりました。

と、言う事で、当屋のスキンを換えちゃいました♪
お気に入りです(*'ー'*)

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

hoso

30さん、聖地巡礼お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
…ってスキンでかっ!w

何やらお仕事の方が大変そうですが…(^^;

キャンプ場組は目茶苦茶寒かったですw
駅での撮影ってのは初めてだったので楽しかったですね。
レポ続き(夜のムフフw)も楽しみにしています~

by hoso (2009-12-15 02:52) 

30-さんまる-

hosoさん
こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れまして申訳ありませんデス

>聖地巡礼お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
お疲れさまでした~♪

>…ってスキンでかっ!w
愛ですから(笑

>キャンプ場組は目茶苦茶寒かったですw
だから・・・・・・(自主規制)

>駅での撮影ってのは初めてだったので楽しかったですね。
ですね♪
ローカル線だから出来るんですよね(´-`)

>レポ続き(夜のムフフw)も楽しみにしています~
申訳無いっス
ちょっと、如何するか悩み中です・・・( ̄  ̄;) うーん

by 30-さんまる- (2009-12-23 16:00) 

30-さんまる-

うっちーさん
らいむさん
あんどうさん
まりもさん
シトラスさん
ma-kunさん
こんにちは(*'ー'*)

nice!ありがとうございます~♪

今回も、まとめてでのお返事でゴメンなさいm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-12-23 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。