(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆ [DD]

12月23日、水曜日。晴(´▽`)

昼間の寒さは一息つける程度の暖かさまでに回復しましたね(´-`)
とは言っても相変わらず朝はマジで寒いです・・・・・
さて、今日は今年最後の祝日・・・・・と言う事で珍しく昼前まで寝てました(笑
昼前まで寝てた・・・と言うより、昨日届いたUMDの「おねてぃ」を観ていたお陰で、その時間まで起きれなかった・・・・と言うのが事実だったり(バカだろう
いや、おねてぃは何度観ても・・・・何十回観ても・・・・何百回観ても良いよね(だからバカだろう

と言う事で
メリークリスマス♪.jpg
み「メリークリスマ~ス♪」
はいはい、メリークリスマスだね┐(´д`)┌
み「あれ~・・・何か機嫌悪いよぉ、30さ~ん」


ん・・・・いや・・・・・・まぁ・・・・・・クリスマスって・・・・・何か縁が無くて嫌いなんですよねε= (´∞` ) ハァー
み「縁が無い・・・・って?」
あぁ・・・・・ほら、先月末が誕生日だったじゃないですか
み「はい」
だから、子供の時分は良くまとめてやられてた・・・・・とか・・・・
み「・・・・・とか?」
酷い時は正月と一緒だった・・・とか・・・・
まぁ、ろくな想い出が無かった・・・・・って感じですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
み「ハッハッハ(゚Д゚;)」
・・・・・・・・・( p_q)エ-ン
み「ちょっ・・・・30さん・・・・泣かない」
ところで姉さん
み「アレ_(・・?..)?アレェ・・・・」
・・・・・・随分とタイムリーなドレスを着てますね
ことりのサンタ服.jpg
み「ことりさんのサンタ服です♪」
前に黄潜でお迎えした娘に付いてた服でしたっけσ(^_^;)アセアセ...
み「30さんが、ほっといてるから着ちゃいました」
・・・・・・だっけ
お初です.jpg
み「もう・・・・・興味の無い事に関しては、とことん無関心なんだから(ノ_-;)ハア…」
まぁねぇ(´-`)
私が・・・・.jpg
み「もう┐(´ー`)┌・・・・私が興味を持たせてあげるしかないかな・・・」
へ?
それって如何言う意味・・・・
み「(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ♪」
(///ω///)

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

みなぎ

UMDお買いあげ、おめでとうございます。
コレで何時でも何処でも、みずほ先生にお会いできますねw
何百回と言わず何千回も見ちゃって下さい。
UMDと言わず夢の中でも、みずほ先生と出会っちゃってもいいですよ?
UMDはメディアとしては惜しい位置に居ますけど
なにげに新作映画や旧作のアニメがでてたりして美味しかったりします。

クリスマスは…みずほ先生と過ごせば良いんですよ
by みなぎ (2009-12-23 22:54) 

Seahorse

今更ですが木崎湖忘年会お疲れ様でしたっ。

PSPに入ってたのもさすがと思いましたが、さらにUMDですかっ。
うーん、まさに「愛」ですなぁ。

サンタコスな姉さんいいですねー。
こんなサンタが我が家にも来てくれたら・・・。
あ、でも我が家ではクリスマスは中止だっけか(笑)
by Seahorse (2009-12-24 09:31) 

30-さんまる-

みなぎさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>UMDお買いあげ、おめでとうございます。
ありがとうございま~す♪
UMDはまったくのノーマークだったので情報ありがとうございました~

>何百回と言わず何千回も見ちゃって下さい
はい、そうさせてもらいます♪ヽ(´~`; ォィォィ

>UMDと言わず夢の中でも、みずほ先生と出会っちゃってもいいですよ?
いや、もう、すでに何度も・・・・・(マテ

>なにげに新作映画や旧作のアニメがでてたりして美味しかったりします。
そうなんですか?
興味なかったので、知りませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
今度調べてみます♪

by 30-さんまる- (2009-12-24 20:41) 

30-さんまる-

Seahorseさん
こんばんは(*'ー'*)

>今更ですが木崎湖忘年会お疲れ様でしたっ
お疲れっした~♪

>PSPに入ってたのもさすがと思いましたが、さらにUMDですかっ。
当然ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>サンタコスな姉さんいいですねー
ありがとうございま~す
今まで着せなかったのが勿体無かったですヾ(_ _。)ハンセイ…

>あ、でも我が家ではクリスマスは中止だっけか(笑)
そっ・・・・・そうなんですかヽ(;´Д`)ノ
でも、メリークリスマスぅ~♪

by 30-さんまる- (2009-12-24 20:45) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-12-24 20:46) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは(´-`)

nice!ありがとうございますぅ~♪

by 30-さんまる- (2009-12-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっちか・・・・聖夜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。