ドルパアフター [ドルパ]

12月27日、日曜日。晴(´-`)

昨日と今日は12月6日に行なわれた「ドールズ・パーティ22」のアフター開催日でした(´-`)
30は初日の昨日、銀座天すみへと赴いたのですが、抽選番号「99」という今の自分の状況と同じような絶望的な番号をゲッチュ・・・・・( p_q)エ-ン
即撤収も考えたのですが「まぁ、折角だから」と並ぶ事に♪
その結果、受注ではありますが「ましろの袴セット」を入手する事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
しかも、最後の1個♪
『状況は最悪でも諦めなければ良い事がある』という事を体験する事が出来て、仕事の方も頑張れる気がしてきました(笑
そして他には・・・・・・

たまちゃん?.jpg
た・・・・たまちゃん?

た・・・たまちゃん・・・・・
どったの?


みずほちゃんで~す♪.jpg
み「みずほちゃんで~す♪」
・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)
み「は・・・・(/ω\)ハズカシーィ」
ご・・・・ごめんごめん(;^_^A アセアセ・・・
昨日のアフター後のOFF会で着せてみたら、思いの他似合っていたのでお披露目してみました(笑
着て見ました♪.jpg
み「如何でしょう♪」
・・・・・・ね・・・・・ねえさん!
み「はい?」
い・・・・・いちじかん・・・・・幾ら?(爆
如何ですか?.jpg
み「ヤですよぉ~♪そんな風に言わないで下さい(*'ー'*)」
・・・・あい、ゴメンなさい・・・・でも・・・・
み「ところで♪」
ブーツげっちゅ.jpg
み「アフターで入手したのは、このブーツですよね♪」
うん(´-`)
他にもあるけど、その辺はボチボチと・・・ね
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
楽しみは、後に・・・・と
捨てたもんじゃないでしょ.jpg
み「仕方が無いですね」
姉さん、だからいく・・・・
み「こら♪」

と言う事で、何か「制服」に目覚めちゃいました(爆
他にも幾つかあるから、着せてみよう♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

30-さんまる-

あんどうさん
ma-kunさん
うっちーさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-12-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。