New Kit Exhibition2010 [イベント]

本日2回目~ヽ(´ー`)ノ

何処へ逝って来たんですか?.jpg
み「30さん、元旦の朝早くから何処へ行ってたんですか(○`ε´○)プンプン!!」
ちょ・・・・・今から話すつもりだったんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨年に続き、今年も1月1日から某さんのイベントが始まりましたね(´-`)
今回のイベント、当初は初詣他の予定があってスルーだったのですが、昨日になって「初詣は3日ね♪」と神の声があり、思いっきり暇になってしまいました。
家でゴロゴロしてるのも勿体無い・・・・・・・つーか、暇してると体調を崩しそうなので参加する事にしました。
それで「何処が良いかなぁ~」と考える事しばし・・・・・・・聖地仲間(笑)の援護射撃が出来ないかと、ぢょをぢぃさんが出撃する池袋S/Rへ突貫する事にしました♪
ガンバです.jpg
み「ガンバです!」
(゚Д゚)ノ ァィ、今年は姉さんのドレスは余り買えませんが、その分、他の方の為に・・・・と頑張る所存です!
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 私も欲しいよぉ~」
でもその分、旅行に行く回数増やすからさ♪
み「そ・・・・・・それじゃ、仕方ないか・・・・」
そゆ事で、9時頃に現地に着くように出ました・・・・・・
が!
み「が?」

道に迷っちゃったヽ(´▽`)/へへっ

み「へへっ・・・・・じゃないでしょ!で、如何したんですか」
ぢょをぢぃさんに助けてメールを出して、回収してもらいましたヽ(;´Д`)ノ
それで.jpg
み「援護するのが迷惑かけて如何するのよo(*≧д≦)o」
・・・・・・・物凄く反省してます。
み「それで、結果は?」
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
買えちゃいました.jpg
13番をゲッチュ、実質9番目と言う良番になったので、無事に買うことが出来ました~♪
み「って、持ち帰ってきて如何するんですか!」
いや、ほら、ぢょをぢぃさんは30以上の神番を取って無事にゲッチュ出来たからσ(^_^;)アセアセ...
如何するんですか.jpg
み「で、結局、如何するんです?」
もちろん、姉さんが着て良しです。
み「旅行は?」
大丈夫!
予算はあるよん(*'ー'*)
やった♪.jpg
み「ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪」
部屋着なんで、着替えてくつろいで下さい(´-`)
み「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」

とまぁ、突然に参加を決め、買うことが出来ちゃいました。
今年は良いことがあるかも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
って、いきなり決意が鈍ってるし・・・・・・・財布の紐、締めなおさなきゃ(笑

nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 15

和音まりも

30さま
明けましておめでとうございます(*^_^*)

そして、無事にゲッッチュ!おめでとなのです♪
姉さんが「るんら~♪」ってしてるの
かわいいです!このぅ~。
愛がこもっておるなぁ~♪
決意が鈍ったのも姉さんへの愛!

よい一年になりますように(*^_^*)
今年もよろしくです!
by 和音まりも (2010-01-01 20:04) 

スギケン

30さん、新年あけましておめでとうございます。

無事、ドレス2着をゲット出来たようですね。(^^)

>今年は良いことがあるかも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
お互い今年は良い年にしていきたいですね。

ブログの更新、今年も楽しみにしております。

それでは、今年も宜しくお願い致します。(^^)
by スギケン (2010-01-01 22:20) 

ma-kun

明けましておめでとうございます。
今年もみずほさんともよろしくお願いします。
ドレス迎えおめでとうございます。
幸先いいですね。
デビューが楽しみです。
失礼します
by ma-kun (2010-01-01 23:39) 

つか

30さん、あけましておめでとう御座います。

新年早々、さい先の良い結果な様で、何よりですね~(>ω<b

本年も楽しい一年、ご一緒出来ますよう
よろしくお願い致しますm(_ _)m


by つか (2010-01-02 01:50) 

hoso

30さん、あけおめです~

>今年は良いことがあるかも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
そして新年早々良番おめでとうございます。
えと、今年の運をここで使ってしまったとかでは無いですよね?w

今年もイベント、オフ会など楽しく過ごしましょう。^^
でわでわ、宜しくお願いします~ヽ(´∀`)ノ

by hoso (2010-01-02 03:49) 

DD福乳

あけましておめでとうございます。

新年早々姉さん大喜びw
部屋着…にしてはスゴイですが、それがイイ!
お披露目楽しみにしてます。
by DD福乳 (2010-01-02 13:45) 

いくま

 あけましておめでとうございます。私も「マシュマロフリルお部屋着セット」ゲットしました~。早速家の「みくるさん」に着せて愛でてます。
 今年もドルパでお世話になります。よろしくお願いします。
by いくま (2010-01-02 22:10) 

30-さんまる-

和音まりもさん
こんばんは(*'ー'*)
明けましておめでとうございます。

>そして、無事にゲッッチュ!おめでとなのです♪
アリガトです(*^-^)ゞ

>姉さんが「るんら~♪」ってしてるの
>かわいいです!このぅ~。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>愛がこもっておるなぁ~♪
そりゃもう・・・・・ねぇ(´-`)
やっぱ、可愛いですし♪(親ばか

>よい一年になりますように(*^_^*)
まりもさんもです♪

>今年もよろしくです!
こちらこそ、よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-01-03 18:38) 

30-さんまる-

スゲキンさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくです♪

>無事、ドレス2着をゲット出来たようですね。(^^)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
思いの他、良かったのでついつい行っちゃいました(ダメな奴だ

>お互い今年は良い年にしていきたいですね。
ですね(´-`)
何事も前向きで行きましょう♪

>ブログの更新、今年も楽しみにしております
頑張ります( ̄^ ̄ゞ


by 30-さんまる- (2010-01-03 18:42) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは~♪

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*'ー'*)

>ドレス迎えおめでとうございます
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>幸先いいですね。
今年は良い事がありそうな気がしますよぉ~♪

>デビューが楽しみです
少し先になっちゃうかもですが、ヨロシクです


by 30-さんまる- (2010-01-03 18:45) 

30-さんまる-

つかさん
こんばんは(´-`)

明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクですヽ(´ー`)ノ

>新年早々、さい先の良い結果な様で、何よりですね~(>ω<b
はい、最高のスタートですよぉ”(>ω<)o"

>本年も楽しい一年、ご一緒出来ますよう
>よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします。

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-01-03 18:48) 

30-さんまる-

ほそさん
こんばんは~

明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロです♪

>そして新年早々良番おめでとうございます。
アリガト~ヽ(´ー`)ノ

>今年の運をここで使ってしまったとかでは無いですよね?
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
そ・・・・・そりは・・・・・・( p_q)エ-ン

>今年もイベント、オフ会など楽しく過ごしましょう。
ヨロシクですぅ~♪

nice!ありがとうございました~(*'ー'*)

by 30-さんまる- (2010-01-03 18:51) 

30-さんまる-

DD福乳さん
こんばんは♪

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>新年早々姉さん大喜びw
ですね(;^_^A
喜んでもらって、(´▽`) ホッとしてます。

>部屋着…にしてはスゴイですが、それがイイ!
そうそう、最初「これ、部屋着じゃねぇよ・・・・」と思っちゃいました(笑
でも確かに好いです♪

>お披露目楽しみにしてます
少し先になっちゃいますが、ヨロシクです。

by 30-さんまる- (2010-01-03 18:55) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは~O(≧▽≦)O

明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

>私も「マシュマロフリルお部屋着セット」ゲットしました~
おめでとうございます~♪

>早速家の「みくるさん」に着せて愛でてます
おお、早いです♪
うちは、取りあえずまだですよぉ(・・・・取りあえず?

>今年もドルパでお世話になります。よろしくお願いします。
こちらこそ、ヨロシクですm(_ _)m

by 30-さんまる- (2010-01-03 18:58) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~(●⌒∇⌒●)

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-01-03 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。