掘り出し物? [DD]

1月7日、木曜日。晴{{ (>_<) }}

今日も、ほんの少し早く仕事を終える事が出来ました:♪
人数が減ってから、仕事の進捗が早いのよΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
何でかなぁ~・・・・と3人で考えた結果!

邪魔されないからだ!w( ̄△ ̄;)w

と言う回答が得られました(笑
つまり、異動していった2人がトンだハン〇キャプだったと(爆
明日も早く帰れたら良いなぁ(´-`)

さて、今日も「折角だから♪」と言う事で『だらけ』に寄ってみました。
そしたら
風見学園制服セット.jpg
風見学園の制服セットが売ってました。
お値段も、定価よりほんの少し高いだけだったので、お求めしました♪
もう少し「制服シリーズ」が続きそうです(笑

しかし、ドルパ13限定・・・・・・だなんて、30がこの世界に入る前の話だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

らいむ

おぉ!自分が初めて参加したドルパで、初めてGetした限定服ですね~
想い出の品として、大事にとってありますよ。
やっぱ、ねむさんと言えばこの制服ですからね!

ってか、風見学園の制服を着るみずほ先生・・・
まさに!風見みずほさんですね(笑
お披露目お待ちしてます!

でわ!
by らいむ (2010-01-07 23:34) 

hoso

30さん、こんばんわ~
おお、懐かしい制服ですね~
私も持ってましたがHaz-Matさんに譲ってしまいましたw

もしかして某の全制服制覇するつもりでしょうか?w

by hoso (2010-01-08 03:23) 

輝親

自分もほしい制服のひとつですね~
リボンを青緑色にして朝倉音姫化したつぐみさんに着せたいな。

30さんはたくさん制服をお持ちなようでうらやましいです。
それにしても、みずほさん・・・最近制服コスプレに目覚められたように感じますが、気のせいでしょうか?<まだまだ現役よ~と怒られそうですがw


by 輝親 (2010-01-08 04:45) 

30-さんまる-

らいむさん
おはようございま~すヽ(´ー`)ノ

>おぉ!自分が初めて参加したドルパで、初めてGetした限定服ですね~
初参加&初ゲッチュアイテムとは感慨深いですね(´-`)

>ってか、風見学園の制服を着るみずほ先生・・・
>まさに!風見みずほさんですね(笑
Σ(・o・;) アッ
ホントだぁ~♪

>お披露目お待ちしてます!
はいd(⌒ー⌒)

by 30-さんまる- (2010-01-11 06:14) 

30-さんまる-

hosoさん
オハヨっス♪

>おお、懐かしい制服ですね~
古いものですからねぇ(´-`)

>もしかして某の全制服制覇するつもりでしょうか?w
それは面白いかも(笑
でも、残りのハードルが高そうだから、無理かも(;^_^A アセアセ・・・

by 30-さんまる- (2010-01-11 06:17) 

30-さんまる-

輝親さん
お早うございます~

>リボンを青緑色にして朝倉音姫化したつぐみさんに着せたいな
ちょっと、見てみたいかも♪

>それにしても、みずほさん・・・最近制服コスプレに目覚められたように感じますが、気のせいでしょうか?<まだまだ現役よ~と怒られそうですがw
いえいえ、気のせいじゃありません♪
今までも内緒で着てたっぽいですし(笑

by 30-さんまる- (2010-01-11 06:20) 

30-さんまる-

らいむさん
ぺるしゃさん
あんどうさん
hosoさん
輝親さん
うっちーさん

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-01-11 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて・・・・・・リッチな旅~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。