ファミリー旅行in河口湖(´-`)しょの3 [旅日記♪]

1月16日、土曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は「新型インフルエンザ」の予防接種の為に主治医のトコへ行って来ました・・・・・・・ついでに定期健診も♪
仕事の関係から来月は行けそうもないので、花粉症対策の薬も貰ってきました。
憂鬱な季節が近づいてきます(w_-; ウゥ・・
予防接種をしたって罹らない訳ではないので、手洗い&うがい&マスク着用は必須ですよね(´-`)

さてさて、ファミリー旅行記です(*'ー'*)
今回宿泊したホテルにはネット環境が整ってると言う事だったのでPCを持ち込んだのですが、ロビーにもPCが置いてあり「要らなかったか・・・・・・」と一瞬思いました。
でも「むふふ」な写真をあぷするのには部屋でこそ~りが良いだろう(当然だね)と思い直し、部屋へ案内された時、案内係りさんに「ネット環境って、ロビーと同じに無線なんですか?」と聞いたところ「ハイ、そうです♪」とにこやかに返されたんです。
ならば♪と、速攻でPCを立ち上げ感度を調べた所・・・・・・・・無し( ̄ー ̄?).....??アレ??
ふとTVの下を見るとLANケーブルを発見(゜ロ゜;)エェッ!?
無線じゃ無ぇじゃんよ┐(´ー`)┌・・・・・・と差込口を探す事しばし

・・・・・無ぇ(・_・?)

た・・・・・・大抵コンセントと一緒だと思うんだけど・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
と探す事30分(笑
お袋さんが「あれは何?」と指差すトコを見ると
気付かねぇよ.jpg
座敷の部分に・・・・・
あ・・・あった.jpg
・・・・・・あ( ̄0 ̄;

判る訳無いじゃん(;´д`)トホホ
みたいな感じで発見、んでもって当日の更新となった訳です(。-_-。 )ノハイ

んで、ラビュラビュな写真は次回に持ち越すとしてヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
嵐のドラマを観つつ、お風呂で写真を撮ったり、ついでに入ったりしたりして就寝(珍しく、日付が変わるまで起きてたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
翌日も朝から
朝食はバイキング.jpg
食べすぎ(笑
バイキングだと、あれもこれも・・・・・と取りすぎるんですよね(おバカ
ご飯は美〇しんぼにも出た米を使ってるとの事で、激美味かったです。
おかず少量で、米をがっつり行けば良かった(/TДT)/あうぅ・・・・
兄はがっつりと3回お代わりしてたっけ(爆

ホテルをC'K OUTしてからは
猿を見る.jpg
猿を見ることにしました。
こういった施設はお初だったのですが
面白かった.jpg
スゴイ.jpg
マジで面白かったです。
冷やかし半分で見始めたのですが、最後はノリノリでしたよ(笑
だって、出る時に猿と握手出来るのですが、率先して握手してましたから(爆

その後はテディ・ベア館へ寄る事に・・・・・
姪っ娘がディ〇ニーのダッフィーのぬいぐるみにハマッてるらしく「洋服を買う」と・・・・・・今回の旅の真の目的だったみたい(笑
店内は色々あって、楽しめました。
でも、10万以上のテディや100万円もするのがあっても驚かなかったのはDDのお陰かな(爆

テディベア館を出た後は、昼食を取り帰宅となりました(´-`)

次回は、少しだけ撮れた姉さんとのらびゅらびゅな写真になります(多分

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ma-kun

御世話になります。
まったりとしてほのぼのな休暇をすごされて良かったですね。
当方は最近忙しいので温泉旅行行きたいですが決算時期が終わる4月過ぎまでは行けそうないです。
昔日光江戸村や犬山のモンキーセンターで良く猿の演劇をみなした。
当方より賢いと思いました。
動物は癒しになりますね。
それでは良い休暇を続けてくださいね。
失礼します。
by ma-kun (2010-01-16 20:50) 

あんどう

>でも、10万以上のテディや100万円もするのがあっても驚かなかったのはDDのお陰かな(爆

金銭感覚を麻痺させる恐ろしい趣味ですねw
次回からのらびゅらびゅな写真楽しみです。
by あんどう (2010-01-17 01:13) 

30-さんまる-

ma-kunさん
お早うございま~すヽ(´ー`)ノ

>まったりとしてほのぼのな休暇をすごされて良かったですね。
新年早々、癒されました(´-`)

>当方は最近忙しいので温泉旅行行きたいですが決算時期が終わる4月過ぎまでは行けそうないです。
(/TДT)/あうぅ・・・・
早く行けると良いですね

>動物は癒しになりますね
ホントです♪

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-01-17 07:42) 

30-さんまる-

あんどうさん
お早うございます(*'ー'*)

>金銭感覚を麻痺させる恐ろしい趣味ですねw
です(笑

>次回からのらびゅらびゅな写真楽しみです
少し、自主規制致しました(;^_^A アセアセ・・・

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-01-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。