どっちもどっち・・・・・になるのかな(´-`) [その他]

1月23日、土曜日。晴(#´ー´)旦

今日は1日、友人のお付き合いをしてました。
憂さ晴らしに付き合ったって感じですかね(*'ー'*)

昼過ぎくらいに遊びに行けば良いだろう・・・・・って、朝寝を堪能していたら早々に迎えに来て、結局30の家で色々と話を聞きました。
結局、どっちもどっち・・・・・・・て感じだったので(ディーラーさんのブログも見ました)説教&慰めをしつつ、久しぶりにオケに行って憂さ晴らし・・・・・・と♪
大分、機嫌も良くなって一安心なんですが、DDお迎えは当分先になりました。
まぁ仕方が無い事ですね(´-`)
でも、エク姉はこの友人以外には里子に出さないので、一安心だよ(誰が?

そゆ事、明日のドルショは1人で参加ですね。
・・・・・・・姉さん連れてくかは、悩み中


コメントのお返事は今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

30-さんまる-

うっちーさん
あんどうさん
こんばんはm(_ _)m
お返事、遅れまして申訳ありませんです。

そんな30の記事に何時もnice!をありがとうございます~♪

by 30-さんまる- (2010-01-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念ドールショウ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。