ドールショウ♪ [イベント]

1月24日、日曜日。晴(*'ー'*)

今日はドールショウの日でした。
今年最初のイベントですね(´-`)
30は昨日までの件がありましたので、結局1人で行って・・・・・・・って、違う違う・・・・・・姉さんを連れて行ってきました。
ホントは行くのも控えるかとも思ったのですが、セレンズさんのスタンドベースが1個、緊急に必要になったのも理由の1つ(*'ー'*)
さんまるさん.jpg
み「ホントですか?」
ホント、ホント♪
って、姉さん、もう着替えたんですか?
み「やっぱり、お気に入りが1番ですから♪」
・・・・・・・・・・今日、着て行ったのは?
み「あれは、さんちゃんの好みでしょ┐(´ー`)┌」
まぁ・・・・・そうなのかな(6 ̄  ̄)ポリポリ
み「それで、今日の無駄使いの結果は?」
(/TДT)/あうぅ・・・・
む・・・・無駄使いじゃないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
み「じゃ、見せて♪」
おう!これだよ~ヽ(´ー`)ノ
姉さんには必需品だった品~♪
み「こ・・・・・これは」
めがね♪.jpg
み「ふち無しのめがねじゃないですか」
(*'ー'*)ふふっ♪
某の再販を待ってたんですが、無理っぽなんで買っちゃいました。
み「某さんが再販したら?」
それはそれで買います♪
み「┐(´ー`)┌」
な・・・・・なんですか!その┐(´ー`)┌は!(○`ε´○)
み「┐(´ー`)┌は┐(´ー`)┌ですよ・・・・・・┐(´ー`)┌」
┐(´ー`)┌ばっか言うなぁ~o><)oモォォォォ~ッ!!
み「はいはい、続き、続き」
く・・・・・くっそぉ~
ガンベルト.jpg
み「・・・・・・・ガンベルトですか」
だって、ほら、黒制服着たときにに銃を持ったりした時、これは何処に納めてるのって突っ込まれたらさぁ~
み「誰も、突っ込みまんよ┐(´ー`)┌」
まっ・・・・・また!
み「はいはい、次、次・・・・・さっさと出す」
くっ・・・・・・・
ベース.jpg
み「漸く、本命のベースですね」
4人用だと大きいなぁ~・・・・なケースの時に使おうかな・・・・・ってσ(^_^;)アセアセ...
み「何、言い訳してるんですか?ε- (´ー`*) フッ」
な・・・・・・何か、バカにされてるヽ(;´Д`)ノ
み「まぁ、まぁ・・・・・他は?」
これ
コー○.jpg
み「○ーラですか・・・・」
はい、何気にめっけたので・・・・・・ついσ(^_^;)アセアセ...
これで全部です。
み「・・・・・・・・・・・まっ・・・・・少ない方だから良しです♪」
良しですか(´▽`) ホッ
み「でも何で少なくしたんですか?」
あぁ・・・・それは次の週末に・・・・・・って何でも無いデス
み「怪しいなぁ(;一一) ジィー」
そ・・・・・それよりも
み「そうでした♪」
頂ました♪.jpg
み「猿隕石さんから頂きました♪」
今は、こう言う事が出来るんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
知らなかったなぁ・・・・・・・・30も頼んでみるかな♪
ありがとうございましたm(_ _)m

み「ところで、さんちゃん」
はい?
み「前から気になってたんですが・・・・・」
これ.jpg
み「これ、な~に?」
そ・・・・・それはぁ~ヽ(;´Д`)ノ
オクで落とす事が出来た「PRETTY-GHOST」さんのスリップです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
姉さんに似合うと思って、頑張ったんですよ
み「ふ~ん( ̄ー ̄)」
な・・・・・なんですか?
み「アリガト☆⌒ヽ(*'、^*)chu」
(〃∇〃) てれっ☆


スリップは週末にお披露目デス(*'ー'*)

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

あんどう

wktk
by あんどう (2010-01-25 03:49) 

奈落

書き込み初めまして、奈落です。

ドールショウお疲れ様です
デコカと名刺の交換有難う御座いましたm(_ _ )m

今回はほとんどお話出来てませんが
またドールイベントなどで木崎湖のお話など出来ればと思います。
by 奈落 (2010-01-25 12:57) 

和音まりも

30さま
先日はお目にかかれてうれしかったです~♪

姉さんにはやっぱメガネですね!Good!
スリップ♪も楽しみです(*^_^*)
by 和音まりも (2010-01-26 10:32) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れましてもうし訳ありませんです。

>wktk
取り合えず、旅先での模様をすこしだけあげちゃいました。
如何ですか(´-`)

nice!ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-02-01 21:56) 

30-さんまる-

奈落さん
こんばんは♪
初カキコありがとうございます&お返事遅れまして申訳ありませんm(_ _)m

>デコカと名刺の交換有難う御座いましたm(_ _ )m
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
と言うか、古い品をお渡しして申訳無かったデス・・・・・・
次回は新作を・・・・・と思ってますので、見かけたらお声掛けお願いです♪

>またドールイベントなどで木崎湖のお話など出来ればと思います
それは楽しみですぅ(´-`)


by 30-さんまる- (2010-02-01 21:59) 

30-さんまる-

和音まりもさん
こんばんは~(*'ー'*)
お返事、遅れましてゴメンなさいですm(_ _)m

>先日はお目にかかれてうれしかったです~♪
こちらこそ、今年初でしたし~♪(笑

>姉さんにはやっぱメガネですね!Good!
ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

>スリップ♪も楽しみです(*^_^*)
旅先でも撮りましたので、近い内にお披露目しますね(´-`)

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-01 22:03) 

30-さんまる-

うっちーさん
hosoさん
こんばんは(´-`)
お返事遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

nice!いつもありがとうございますぅ~♪


by 30-さんまる- (2010-02-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。