楽しい時間は経つのが早いですね(´-`) [旅日記♪]

1月31日、日曜日。天気は判りません・・・・・夜だから(爆

もう昨日ですね(*'ー'*)
終日、お付き合いしてくれました皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日もヨロシクね♪ヽ(´~`; ォィォィ

み「さんちゃん、さんちゃん♪」
あい?
さんちゃん、寝よ♪.jpg
み「早く、寝よ♪」

え?
・・・・・・・・・・良いの?
一緒に寝て?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
み「・・・・・・この部屋、ツインだよ(*'ー'*)」
・・・・・・・・・だから?
み「となりだね(´-`) 」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぺるしゃ

お疲れ様でした~
ゆっくり寝られましたでしょうか。
なんか腰が痛くて準備する気力が…w
by ぺるしゃ (2010-01-31 08:52) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
こんばんはm(_ _)m
旅行中は色々とありがとうございました♪

>ゆっくり寝られましたでしょうか。
いや~・・・・寝るのが勿体無くって・・・・そんなには(笑

>なんか腰が痛くて準備する気力が…w
無事に過せたようで、安心しました(´-`)

by 30-さんまる- (2010-02-01 22:08) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。