田舎者、里へ行く(〃∇〃) しょの3 [旅日記♪]

2月8日、月曜日。曇時々晴(´-`)

昨日までの強風も止み、昼間は比較的暖かい1日でした・・・・・・多分ヽ(´~`; ォィォィ
いや、今日は1日中Shop内で作業に没頭していたので、外が如何なっていたのかは判らないんですよヽ(;´Д`)ノ
ただ日が暮れても、さほど寒さは感じなかったので、多分そうだったのだろう・・・・・・と(笑

さて、土日とお休みしていた『天使の里&関西イベント・デビュー旅行』しょの3になります(´-`)
朝っぱらから姉さんとのラビュラビュな事をしていたら
関西のTVは面白い.jpg
9時半を過ぎ、そろそろつかちゃんとの待ち合わせの時間になります。
・・・・・・・にしても、関西のTVは面白い。
政治ネタでも、思いっきり笑わしてくれましたヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ってから関東のTV観ても、笑わなくなっちった・・・・2時ドラマは別だけど(笑


つかちゃんからは「31番~34番ホームの入り口付近で待ってて♪」なメールを頂いてたので、そちらのへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
・・・・・・・・・にしても、31番?・・・・34番?
番線、多すぎじゃね?・・・・・・・・その内、99番ホームも出来るんじゃね?
みたいな事を思っちゃったりしながら行くと
まいずる.jpg
関東では見かけなくなった車両を発見♪
取合えず、撮っとく事に(´-`)
最近、自覚したのですが、30はどうやら「鉄」のけがあるみたいです。
しかも「乗り鉄」(笑
地方の普段見ない電車に乗るとワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしちゃうって事はそうなんですよね。
そんな事をしてる内に、つかちゃんと合流♪
途中、ぺるしゃさんとasseさんと合流して
到着~♪.jpg
里に到着ヽ(´ー`)ノ
何時かは行って見たいと思っていた里です♪
来ちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

最近思うんですが「何かを欲する時は何かしらの行動を起こさなきゃいけない」んすよね。
里に行きたければ、宿を取っちゃうとか、JRのパックに申し込んじゃうとか(笑
「お金が出来てから~」なんて言ってる内は、ず~と行けないんですよ。
今回も、予約してから色々と節約したり準備立てしたりしてたら予算確保出来ちゃいましたから(´-`)
そゆ事で、来月のドルパの予算も確保中だったりしてます。
・・・・・・・・・・・・・・ガイドブックの予約もしちゃったし

絶対に行く♪

さぁ、頑張ろう( ̄▽ ̄)/ オォー!!

話を戻してっと♪
早速.jpg
速攻で姉さん登場ですヽ(´ー`)ノ
明るいの.jpg
み「さんちゃんに、感謝の意味を込めて抱っこしての記念写真です♪」
(〃∇〃) てれっ☆
またまた記念写真.jpg
窓辺でも♪
つかちゃんの長門.jpg
つかちゃんの長門ちゃん・・・・・・・とっても可愛いの(〃∇〃)
ぬいぐるみもd(⌒ー⌒) グッ!!だし

ひとりでパシャパシャ撮ってると
みんな揃ってる.jpg
皆さん集合してました♪

この後、つかちゃんの案内で4階→3階→2階→地下1階と、一通り見て回りました。
SDの歴史は楽しめたし、ワンオフは3番の娘に惚れちゃったけど、予算の関係から断念したり(笑
そうそう、里で判っちゃったんですが、30のど真ん中は

少し幼さの残るお姉さん♪

だと言う事!
ただのお姉さんはダメなんです。
ほんの少し、幼さが残るのが良いヽ(´~`; ォィォィ
いやぁ~・・・・・3番の娘、写真撮りたかったなぁ~・・・・・(ダメです。

一回りした後は、遅めのお昼を取り
移動準備完了.jpg
4階の撮影スペースへ移動となりました(´-`)

続きます♪

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

あんどう

深夜番組は関東より関西の方が面白いですね。
出張に行くと色々見てしまいます。
by あんどう (2010-02-09 01:01) 

ma-kun

みずほさん生き生きしてますね。木崎湖みたいな顔してます。
関東は深夜のアニメは関西よりもいいですよ。選局したい放題です。
一応当方昔三鷹市下連雀と神戸市春日野道にいました。
by ma-kun (2010-02-09 01:17) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは(*'ー'*)

>深夜番組は関東より関西の方が面白いですね。
そうでした~♪
寝不足にならないように注意するのが大変でした(笑

>出張に行くと色々見てしまいます。
うちの部門は出張が無いので、少し羨ましいです・・・・・
って、物凄く大変なんですよね(;^_^A アセアセ・・・

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-11 17:31) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(´-`)

>みずほさん生き生きしてますね。木崎湖みたいな顔してます。
ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

>関東は深夜のアニメは関西よりもいいですよ。選局したい放題です。
確かにそうですよね。
でも最近は粗製濫造が過ぎたのか、少なめになって来てるようです・・・・・
サイクルが短いのも原因かなぁ(-ω-;)ウーン

>一応当方昔三鷹市下連雀と神戸市春日野道にいました。
西と東、両方ですかぁ(´-`)
30は北海道と埼玉の2箇所です~

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-02-11 17:36) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは~♪

お仕事、お忙しそうですが、体に気をつけて下さい♪
nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-02-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。