田舎者、里へ行く(〃∇〃) しょの4 [旅日記♪]

2月11日、木曜日。曇→雨((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

冷たい雨が降ったり止んだりの1日でした。
今夜遅くには雪になりそうと言う事なので、明日の通勤時は如何なるか楽しみです(マテ

最近『鉄』と言う事が判明した30ですが、自覚したんだから「電車に乗って何処かへ行こう!」と計画をし始めました。
候補地は「土合駅」・・・・・・そう、下り線は地下のホームがあって462段の階段を上らなければ地上に出る事が出来ない・・・・と言う、体力勝負な駅です(笑
手軽に行ける、秘境駅ってな感じですかヽ(´~`; ォィォィ
今週末は予定があるので行けませんが、この冬シーズン中に1度は行こうと思ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心が折れなきゃ良いがヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

さて『天使の里&関西イベント・デビュー旅行』しょの4になります。
お昼ごはんを食べた後は、皆さんで4階へと上がりました♪
と言う事で、4階.jpg
庭園が見えます(´-`)


4階に上ってから色々と準備をしていたら・・・・
ペシッ!
ぺし.jpg
み「早くしてぇ~ o(*≧д≦)o 」
と、叩かれてしまいました(笑
んじゃ仕方が無い・・・・と
見てる見てる.jpg
外を眺めさせます。
建物が低いです.jpg
み「高いビルとかがありませんね」
ですね(´-`)
京都は景観を大事にしている所なんで、高さ制限があるんですよ♪
み「見晴らしが良いです(*'ー'*)」
ですね(´-`)
み「・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・愚・・・」

わー(;`O´)oダメーーー!!

それ以上、言っちゃダメ~ヽ(;´Д`)ノ
み「Σ('=';) ハッ!!・・・・・何を口走ろうとしてたのかしら・・・・」
姉さん、怖いよぉ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
み「あぁ~ん・・・・そんな事言わないでぇ~(・・、)」
っと、とにかく、これ以上、外見てちゃダメですヽ(;´Д`)ノ
女の子座り.jpg
み「そうします(。-_-。 )ノハイ」

さ・・・・さぁ、気持ちを切り替えて♪
長門ちゃんと.jpg
み「つかさん家の長門ちゃんと♪」
こちらも長門ちゃんと.jpg
み「先輩&後輩な感じです(´-`) 」
黒いね.jpg
・・・・・・・・・・・・・
み「・・・・何?」
・・・・・随分と歳の離れた「先輩、後輩関係だな」・・・・・って
み「・・・・・・・・で?」
何年制の学校だろう?ヽ(´ー`)ノって♪
み「さんちゃん?」
な~に(´-`)
楽しいですか?.jpg
み「川向こうへ行ってみようか(*'ー'*)」
川向こう?・・・・・・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!・・・・・・さ・・・・・三年制の学校ですよね♪
長門ちゃんとは1年違いですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
み「でしょ♪」

ちょっと、場所変えてみようか・・・・・ね、姉さん♪
み「もう・・・・隙あらば直ぐ歳の事言うんだから(○`ε´○)プンプン!!」
まぁまぁ、機嫌直してさぁ~

と言う事で
エレベーターホールで.jpg
エレベーターホールでの撮影です♪
眠れる森.jpg
み「エレベーターホール前は涼しかったですね」
だねっ♪
飲食禁止だから、室温高くなると辛いっスよね(;^_^A アセアセ・・・

まだまだ続きますヽ(´~`; ォィォィ

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

30-さんまる-

ぺるしゃさん
hosoさん
らいむさん
ma-kunさん
あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました♪

by 30-さんまる- (2010-02-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。