ショコラの国へようこそ~♪ [イベント]

2月13日、土曜日。雪混じりの小雨(((=_=)))ブルブル

今日は某さんの「2月・新作ドレス発表会」の初日でした。
前日の天気予報&携帯電話で確認した天気予報では「曇・・・・時より小雨、雪も混じるかも・・・」でしたが、朝は雪が降ると言う展開ヽ(´ー`)ノ
そして、夜にはまた雪が降る・・・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とっても素敵な1日でした♪






んな訳、あるかぁ~ヽ(;´Д`)ノ

危うく、川向こうへ逝きそうになっちったよ(;´д`)トホホ
雪で始まり、雪で終わる.jpg
・・・・・・・・・良く判らんねσ(^_^;)アセアセ...
明日はI・Dollがあるんですが、このまま積っちゃったら行けないねヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

さて、今日1日の出来事です。

木曜日、ほそさん達とのメールのやり取りで、秋葉原のS/Rは「先着順」と言う事を知った30は、金曜日1日中悩む事になりました。
つまり「銀座でくじを引くか、早朝からアキバに並ぶか・・・・」と。
そして

よっしゃ!アキバに並ぶぜ(○`ε´○)ノおう♪

との勢いで、今朝はいつも通りに起き、いつも通りの電車に乗り、秋葉原へと向かいました。
ただ・・・・・家を出る時に霧雨だった事を除いては・・・・・・・
でもまぁ、天気予報では

曇!時より小雨♪

この雨も直ぐに止むでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
ってな感じで、傘は持たずに出撃。
6時半に現地に着きます。
何人、並んでるかなぁ~・・・・・と思い、ラジ館前を見ると

・・・・いち・・・・・・にぃ・・・・・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう1回

いち・・・・・・にぃ・・・・・・・

ん~と・・・・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

2人・・・・・だけ?

まっ♪
良いかヽ(´ー`)ノ
これは楽勝だねぇ( ̄▽ ̄)b
と、3番目に並ぶ♪
そして現地についた事を、今日ほぼ1日ご一緒する予定の、ほそさん、かなめさん、Rayさんにメール(´-`)

・・・・・・・・・・以降、30の書いたメールをここに公開致します。

0631時 お早うございますヽ(´ー`)ノ 現在、並んでますが4人います。因みに3番目(笑)

0733時 10人位しかいません  ・・・・・・さ・・・・・寒い(>Σ<)

0748時 15人位かな。あまり延びてないです。 とにかく、寒い(>Σ<)

0808時 雪、結構舞ってます。 ××さん来ない(T_T) マジ寒い・・・ 誰か交代して(>Σ<)

0829時 ○○さんも来ましたし、必要数は確保出来そう 取合えず、少しだけ交代してほしいかも・・・

0843時 取合えず来て(>Σ<)

と、着いた時は小雨で楽勝気分でしたが、7時頃から雨も雪に変わり、その頃からドンドン気温が下がり涙目状態でした(笑
とにかく、暖を取りたかったっス
近くにある24時間の立ち食い蕎麦屋がオアシスに見えましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言う事で、苦闘の3時間半を耐え、無事に欲しい品をゲットし、ファミレスで暖を取りました。

・・・・・・ほそさんが(爆

そう、30は寒さに耐えかね、9時半頃に来てくれたほそさんと場所をチェンジし、ファミレスへ退避致しました(根性なし
・・・・・・入店して20分経ってようやく冷えから開放されましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後、昼前ですが、再び某へ逝ってみたのですが・・・・・・
今回のドレス・・・・・・
アキバでは・・・・・・

全品、ダダ余り!!

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
何でこんなにあるの?
30のあの苦闘は何?
ね?
教えて!
エロい人!(マテ

つーか、この展開、美味しくね?

と在庫の山を眺めつつ、涙目になりながら思っちまいました。

何か、京都からネタの神様が居ついてるっぽい

美味しいねε- (´ー`*) フッ

つー事で
スウィートコーヒーハットセット.jpg
姉さん、可愛いよ♪

結○しちくれヽ(´ー`)ノ

み「寒さで如何かしちゃったのね┐(´ー`)┌」


・・・・・・・昼からのプチ撮影会は後日(マテ

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

いくま

 ご苦労様でした。ららぽーとSRに昼頃行ったのですが、そこも全品残ってました。「セクシー鬼姉さんセット」だけ残り2着で、そして1着は私がお買い上げ(^_^;)後「みずいろ式神ちゃんセット」を購入して帰って来ました。千葉の方はあまり酷く降りはしなかったのですが、やっぱり寒かったです。風邪などひかれぬよう、ご自愛の程を。
by いくま (2010-02-13 21:12) 

hoso

30さん、寒い中お疲れ様でしたw
遅れてすいませ~ん。(^^;

代わってから30分くらいしか並んでませんでしたが目茶苦茶寒かったです。(^^;

>全品、ダダ余り!!
そんな予感はしてました。
ていうか予想以上に余ってましたねw

明日残ってるものを買わないように気をつけよう…w

by hoso (2010-02-14 00:58) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

お返事、遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

>ららぽーとSRに昼頃行ったのですが、そこも全品残ってました。
やっぱり、結構な店舗であまり気味だったんですね(;´д`)トホホ

>千葉の方はあまり酷く降りはしなかったのですが、やっぱり寒かったです。風邪などひかれぬよう、ご自愛の程を
ありがとうございま~す♪
何とか、無事に過してます(´-`)


by 30-さんまる- (2010-02-21 22:06) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは♪
お返事、遅れまして申訳無いです(;´д`)

>遅れてすいませ~ん。(^^;
ですよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
8時には来てくれるって言うからさぁ・・・・

>代わってから30分くらいしか並んでませんでしたが目茶苦茶寒かったです。(^^;
でしょ・・・・・川向こうが見えそうな勢いだったでしょヽ(´~`; ォィォィ

>ていうか予想以上に余ってましたねw
マジで涙目です(ノ_・、)

>明日残ってるものを買わないように気をつけよう…w
(´▽`*)アハハ
実際、如何だったんですか~♪

nice!ありがとうございました~


by 30-さんまる- (2010-02-21 22:10) 

30-さんまる-

輝親さん
あんどうさん
藤紫さん
こんばんは(*'ー'*)

お返事、遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

nice!ありがとうございました~♪
物凄く嬉しいで~すヽ(´ー`)ノ


by 30-さんまる- (2010-02-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。