補足 [お買物]

寝る前に、再度更新(´-`)

先日書いた「土合駅に行ってみるか・・・・」と言うのを具体的にする為を理由に、一昨日ですが密林で
35ミリ.jpg
35ミリの短焦点レンズを買っちまいました(笑
f値が1.8と明るいレンズになっとります。
密林ではお値段¥23,294となっていて、30が使っている祖父地図の中古品¥23,800より安いんですよ。

中古品より安いんです!

大事な事なので2回書きました(笑
今日の撮影はこいつのデビューでしたが、30的には良く撮れたと思ってます。
・・・・・・・・あ、ブログに掲載してるのは圧縮しちゃってるのでそれ程でも無いのですが(;^_^A アセアセ・・・

短焦点って面白いですね(´-`)

そゆ事で、お休みなさいませm(_ _)m

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんどう

単焦点ですね。
このレンズ私も欲しいんですよ。
ドールを撮るのに丁度いいサイズですからね~
by あんどう (2010-02-14 03:27) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは(´-`)
お返事、遅れまして申訳ありませんです♪

>このレンズ私も欲しいんですよ。
是非是非、ご購入を♪
思いの他、使い勝手が良いですよ(´-`)

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。