あいどるにじゅうはち♪ [イベント]

2月14日、日曜日。晴ヽ(´ー`)ノ

昨夜の雪は積る事無く、晴天に恵まれた日曜日となりました♪
・・・・・・・相変わらず寒いけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱ、2月はナメちゃいけないねっ!

今日はI・Doll28開催日でした。
ぢつは30、木曜日まで会場は「流通センター」だと思ってましたヽ(´~`; ォィォィ
色々なディーラーさんサイトを見て『4階?・・・・・5階?・・・・・・あれ?流通センターってそんなに高かったっけ(・_・?)』となり、公式サイトを見て初めて都産貿と言う事を知った次第です(バカ
知らずにモノレールに乗ってたら如何だったんだろう(;^_^A アセアセ・・・

多分、そのまま仕事しに会社へ行ってただろうなヽ(´~`; ォィォィ

事前調査は必須ですね(当たり前だ

と言う事で、I・Doll28です(´-`)
前日の午後、銀座の天すみから「ましろの袴セット、入りました~♪」と連絡があったので、浜松町へ行く途中で有楽町で途中下車♪
袴セットを回収した後に会場へ
店ちょさんが「京都ドルパのけいおん!まさか2人同時とは思ってなかった」と言ってたのが印象的でした(笑
京都の情報がまだまだだけど、30的には
京都は「MDDなのは」で5月が「けいおん!」じゃないかな・・・・・と何となく思ってたんですが・・・・
今回「けいおん!」が来ちゃったので、5月がまったく判らない状態です。
んで、無理やりですが
5月は「MDDなのは」昨年の冬ドルパもMDDがいませんでしたし、京都も判らないし・・・・・
でDDは・・・・・ミク?
なんて事を店ちょさんと話してきました(バカだ
さてさて、如何なるんでしょうねぇ(´-`)

・・・・・・無責任に色々と考えるのが1番楽しいですねヽ(´~`; ォィォィ
はい、ホントにI・Dollです(笑

今日は、姉さんがお疲れモードでしたので、ちびたまを連れて行きました(´-`)
・・・・・・・昨夜、少しいじってたら、ナットが「ポロッ」と出てきたんです。
色々とメンテする必要があると思ったので、ちびたまを連れ出しました。
お帰りなさい♪.jpg
み「お帰りなさい♪」
はい、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
これから、メンテするよぉ~
み「はい、よろしくお願いします・・・・でもその前に」
その前に?
み「ちびたまちゃん・・・・何か買ってきてもらった?」
ち「うん♪」
これ♪.jpg
ち「これ~ヽ(´ー`)ノ」
み「・・・・・・・・これって」
ち「ねこめっと~♪」
み「・・・・・・・・また・・・・・ネタにしかならない物を・・・・」
ち「ちびたまが被ってるのを見て、みんな買ってた~ヽ(´ー`)ノ」
み「みんな好きだからσ(^_^;)アセアセ...」
ち「姉さま、はい♪」
み「はい♪・・・・・って?」
ち「被る~ヽ(´ー`)ノ」
被るって.jpg
み「これ・・・・を?」
ち「うん♪」
・・・・・・こう.jpg
み「・・・・・・・こう?」
ち「姉さま、可愛い~ヽ(´ー`)ノ」
み「そ・・・・・そうかな(〃∇〃) てれっ☆」
姉さん、姉さん♪
・・・・・誰?.jpg
み「はい♪」
・・・・・・・・・・・・誰?

と言う事で、今回のI・Dollで購入したアイテムでしたヽ(´ー`)ノ
あとは、まりもさんのところでベレー帽を購入したのと・・・・
ぱぱらっち.jpg
なもちゃんにお願いしていた「パパラッチカメラ」を頂いてきました♪
なもちゃん、有難うございました~ヽ(´ー`)ノ
ぱしゃぱしゃ、たのしんでま~す♪

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

ぺるしゃ

MDDなのはなんて来たら、おじさん必死になっちゃいますよ…
きっと目が血走りますw
by ぺるしゃ (2010-02-14 21:22) 

いくま

 私は先週のワンフェスと昨日の新作ドレス発表会で力尽きたので、今日のI・dollは見送っちゃいました。「ネコメット」ですか~。どうせなら「キルミン」が欲しいですね、私は。あ、ご存知ないといけないので書いておきますが、「キルミン」というのは「あにゃまる探偵キルミンずぅ」というアニメの事を指してます。主人公達がアイテムで変身すると、デフォルメされた動物の着ぐるみに身を包んだ様なスタイルになるので、その着ぐるみを再現したドール服があったら欲しいと思ってるんですよ。版権が必要なので、多分I・dollには出てこないと思いますけど・・・。
 ところで、私も先日ブログを開設しました。まだ開設したばかりですし、私のオタク趣味全般について書いてるのでドール関係は殆どありませんが、よろしかったら見に来て下さい。プロバイダが違うのでURL上手くリンクしない可能性があるので、こちらにも書いておきます。リンク出来てなければコピペしてどうぞ。

http://blogs.dion.ne.jp/gespenstei/


by いくま (2010-02-14 22:45) 

asse

>京都は「MDDなのは」で5月が「けいおん!」じゃない
>かな・・・・・と何となく思ってたんですが・・・・

殺す気ですね?w
by asse (2010-02-15 08:34) 

hoso

30さん、アイドールお疲れ様でした~
メットは何故か流行ってましたねw

ちんまいなのはは出たら逝く人多そうです。(^^;
私も逝っちゃうかもw

by hoso (2010-02-16 02:02) 

なも

先日はブースにお立ち寄りいただきありがとうございました~

す、すいません、差し入れがウマすぎて、モデルに持たせる暇
なくテメーで食べてしまいました(あ、少しだけなぎちゃんにも
あげましたw)

っていうか、ほんと美味しくて!!

そして、製造元シールを見て

「に、西日暮里!?」

なんか、どえらい身近な地名が書いてあるのですが・・w

今度場所教えてくださーい。

ほんと、次は何味だろうというワクワクがたまりません(*^^*)

最後になってしまいましたが励ましのお言葉ありがとうございます。

by なも (2010-02-16 23:53) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

>MDDなのはなんて来たら、おじさん必死になっちゃいますよ…
頑張って~( ̄Д ̄)ノ
30も協力しますから~♪・・・・・・・出来ればねε- (´ー`*) フッ(マテ

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-02-21 22:17) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>ネコメット」ですか~。どうせなら「キルミン」が欲しいですね
・・・・・・・キルミン
・・・・・・・?
調べてみよ
・・・・・・・・・・・・
おう!なるほど(´-`)
これは良いで・・・・・・欲しいかもヽ(´~`; ォィォィ

>私も先日ブログを開設しました
おめでとうございま~す♪
近い内に、お伺いいたしますねヽ(´ー`)ノ


by 30-さんまる- (2010-02-21 22:21) 

30-さんまる-

asseさん
こんばんは(*'ー'*)
お返事、遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

>殺す気ですね?w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by 30-さんまる- (2010-02-21 22:23) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>メットは何故か流行ってましたねw
ですよね~
でも可愛いから、仕方が無いですよね(笑

>私も逝っちゃうかもw
あぁ・・・・・阿鼻叫喚の図が見えるヽ(´~`; ォィォィ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-21 22:25) 

30-さんまる-

なもちゃん
こんばんは♪
お返事、遅れて申訳無いデスm(_ _)m

>す、すいません、差し入れがウマすぎて
お口に会って良かったです(´▽`) ホッ

>今度場所教えてくださーい。
皆さん、良く知ってる場所だと思いますよぉ~♪

>最後になってしまいましたが励ましのお言葉ありがとうございます。
いえいえ、とんでも無いデス。
逆に、お手伝いを申し出なかった事に激しく後悔してますヽ(;´Д`)ノ
次に何かあった場合は気兼ね無く言って下さいね(いや、次は無いって

by 30-さんまる- (2010-02-21 22:28) 

30-さんまる-

ma-kunさん
あんどうさん
らいむさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補足・・・・・・大変だヽ(TдT)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。