何とか終了ε-(;ーωーA フゥ… [DD]

2月21日、日曜日。晴(´▽`)

昨日から始めた「膝改修」が思ってた以上に時間がかかり、気が付いたら朝になってました(爆
結局、本来行く予定だった「土合駅」は、次週以降に変更して仮眠の後に作業を再開する事としました。
・・・・・・・・・・土合・・・・・・・行きたかったなぁε= (´∞` ) ハァー
で、夕方ですが「朝食」&「昼食」をスルーしての作業の影響か、物凄い空腹感を覚えたので夕食を買出しに出掛けたんですが、某ぬーすが届いてました。
取合えず軽く見たんですが、天ころのドレスは突貫しても良い感じだったんで、京都ドルパは「天すみ列」に並ぶ事にします(笑
限定列の「メイド服」も若干心が動いてるのですが、まぁ・・・・・これから考えますヽ(´~`; ォィォィ

さて、久しぶりの徹夜&食事抜きで作業した「膝改修」ですが・・・・・

21時を前に何とか終わらせる事が出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
出来た.jpg
こんな感じです♪
隙間はほぼ無くなりました.jpg
幅で3㎜、前後方向で2.5㎜ほど長くしてみました。
因みに今までのは
もう直ぐ完成.jpg
こんな感じでした。
対費用効果は皆無なんですが、まぁ・・・・自己満足なんで無問題です♪
だって
こうするとやっぱり・・・・・.jpg
無茶すればここまで「女の子座り」が出来るようになったから(笑

さて、次の改修計画でも作ってみるかなヽ(´~`; ォィォィ

・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、疲れた(笑

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ma-kun

何も言いません。ただご苦労様です
by ma-kun (2010-02-21 23:50) 

執事

おお!これはすごい!
ひざの改造はさすがに敷居が高いです(^_^;
う〜ん。女の子座りいいなぁ〜(*^_^*)
by 執事 (2010-02-22 02:46) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは♪
お返事遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

>何も言いません。ただご苦労様です
ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ
でも、好きな事をやってるので、実は大した事無かったりします(笑

nice!もありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-02-28 23:11) 

30-さんまる-

執事さん
こんばんは(*'ー'*)
お返事、遅れまして申訳ありませんデス

>ひざの改造はさすがに敷居が高いです(^_^;
でもチャレンジしてみる価値はあるかもデスよぉ~

>う〜ん。女の子座りいいなぁ〜(*^_^*)
良いですよぉ~(´-`)

by 30-さんまる- (2010-02-28 23:13) 

30-さんまる-

らいむさん
あんどうさん
hosoさん
こんばんは(´-`)
お返事遅れまして申訳ありません。

nice!いつもありがとうございますm(_ _)m

by 30-さんまる- (2010-02-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。