激しく疲れてます(笑 [DD]

2月28日、日曜日。雨→晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

やっぱ「2月ナメんなよ!」な展開で、東京地区は霙交じりの寒い雨になってしまいましたね(;´д`)トホホ
マラソンをTVで少し見たのですが、大変そうでした・・・・・

さて、今日で2月は終わりです(´-`)
先月末に京都へ行ってもう1ヵ月たっちゃいました・・・・・・記事も半ばなのに(/TДT)/あうぅ・・・・

けっ・・・・・決してサボってた訳じゃないんだからね!
今月は色々ありすぎたんだから!ヽ(´~`; ォィォィ

そゆ事で30の体力&精神力もそろそろ限界が近いので、ブログもお休み致しますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・






3月6日には再開します(爆

いや、ホント・・・・・・
1週間程度、休まないと如何にかなっちゃいそうデス(笑
写真整理、未だに出来てないし(爆

ホント、申訳無いデスm(_ _)m

物凄く申訳無いので・・・・・・・

何を思う.jpg

取合えず、サービスショットを♪(笑
み「ちょ・・・・・」

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

az

お疲れさまでした~。
ちょ、姉さん予想以上に大変なことになって…る…!(*/∀\*)イヤン

先日はお世話になりましたm( _ _ )m
姉さんへの愛も大事だけど30さんの身体が一番大事だからね!
ちゃんと休まないとダメですよ~。
お仕事忙しい中京都や撮影会、そしてまた京都と本当休まる暇ないですよね;
無理せずに一週間と言わず二週間でも一ヶ月でも休んで(や…それはちょっと寂しいな…)
ゆっくり30さんのペースで更新してくださいませ~。

by az (2010-03-02 19:05) 

hoso

30さん、撮影会お疲れ様でした~

もう、仕事忙しいのに連日オフ会とか頑張るからw
どうりで撮影会でもあまり暴走してないと思ったら…

とりあえずゆっくり休んで下さいませ。
京都行く時にダウンしたら洒落になりませんからね~w

by hoso (2010-03-03 02:58) 

30-さんまる-

azっち
こんちはヽ(´ー`)ノ
お返事遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

>ちょ、姉さん予想以上に大変なことになって…る…!(*/∀\*)イヤン
へっへ~♪
最近、思いつつあるのですが、うちの姉さんは「愉快な仲間たち」の間では
『由○か○る』的ポジションにしてみようかと(マテ
ほら、みんな期待してるみたいだし(だからマテ

>先日はお世話になりましたm( _ _ )m
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

>姉さんへの愛も大事だけど30さんの身体が一番大事だからね!
いやぁ~σ(^_^;)アセアセ...

>ゆっくり30さんのペースで更新してくださいませ~。
ありがとうございま~す( ̄▽ ̄)/

nice!もありがとうございました~


by 30-さんまる- (2010-03-15 18:02) 

30-さんまる-

hosoさん
こんにちは~♪
お返事遅れまして申訳ありませんデスm(_ _)m

>30さん、撮影会お疲れ様でした~
お疲れっス(*^-^)ゞ

>もう、仕事忙しいのに連日オフ会とか頑張るからw
今年に入ってから、物凄い勢いで進んでますね・・・・・どっちも(笑

>京都行く時にダウンしたら洒落になりませんからね~w
お陰さまで、何とか乗り切りましたよねぇ(´-`)

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-03-15 18:05) 

30-さんまる-

あんどうさん
らいむさん
ma-kunさん
輝親さん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事遅れましてゴメンなさいm(_ _)m

いつもnice!ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-03-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。