雪っスヽ(;´Д`)ノ [DD]

3月9日、火曜日。曇→雨→雪・・・・・雪Σ(- -ノ)ノ エェ!?

天気予報では雨でしたが、30の住みかは夕方から雪に変わっちゃいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そんで、今日は駅まで車で行ってたのですが、そのまま置いておく訳にもいかず何とか車に乗って帰宅しました。
FFって、雪でも真直ぐに進むんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
つー事で
雪.jpg
帰ってから5分後の写真だけど・・・・・ボンネットの雪、溶けてねぇしヽ(;´Д`)ノ

ところで・・・・


長らくジオング状態の姉さんでしたが(笑
ふふ.jpg
無事に復活しました♪
み「おまけに~♪」
・・・・・・おまけに?
げっちゅ.jpg
み「げっちゅ♪」
そうです(´-`)
げっちゅが出来るようになりました♪

こんな感じ.jpg
こんな感じになってま~すヽ(´ー`)ノ

さぁ、これでホントにゆっくり出来る・・・・・・・ハズヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

お返事はもうすこしお待ちくださいm(_ _)m

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-03-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。