HTドルパ京都7 [ドルパ]

3月14日、日曜日。晴(´-`)

今日はHTドルパ京都7の開催日でした♪
名古屋の時とは違い、今回はちゃんとディーラー卓も2周しました(笑
関東とは違う雰囲気に「楽しめ」&「勉強」になり、今後の参考に出来れば良いなぁ~・・・・・と思っちゃいました。
さぁ、5月のドルパまであと少し、明後日から心を入れ替えて頑張ろう( ̄▽ ̄)/ オォー!!

・・・・・・明後日?

・・・・・・・はい、30は先ほど「konさん」と「Rayさん」を見送り、「hosoさん」と「kanameさん」を見送り、そして深夜バス待ちのぢょをぢぃさんと別れ、そして最後までお付き合いして下された「ぺるしゃさん」とも別れ、2泊目の夜を堪能してますO(≧▽≦)O

それにしても今回の旅はサプライズが多い旅でした。
その中で色々な意味でRayさんが主役でした(´-`)
それは、な
み「さんちゃん、さんちゃん♪」
へ?
・・・・・何、姉さん?


早く~♪.jpg
み「ねっ♪まだぁ~(*'ー'*)」
え・・・・・ちょ・・・・・・
わっ・・・・判った!
今、行くから~

皆さん、お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ぺるしゃ

お疲れ様でした~
最近は人波を見るだけでどっと疲れが出てしまう気がします(^^;
歳ですねぇ…
また5月にはよろしく~
by ぺるしゃ (2010-03-14 22:09) 

にゃんこのおひげ

遠征お疲れさまでした
もう一泊ですか~、うらやましいですぅ

by にゃんこのおひげ (2010-03-14 22:21) 

Kaname

2日間お疲れ様でした!
今頃は姉さんとラヴュラヴュちぅでしょうか?( ´艸`)
それとも爆睡中?w

ゆっくり休んでくださ~い(´∀`)
私も疲れました…(^^;
by Kaname (2010-03-15 00:58) 

hoso

30さん、京都遠征お疲れ様でした~
えっ、これから疲れるところ?w

関西のHTドルパはまったりした感じがして好きですね~
また遠征しましょう!w

by hoso (2010-03-15 04:11) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
こんばんは(´-`)
遠征中は色々とありがとうございました~♪

>最近は人波を見るだけでどっと疲れが出てしまう気がします(^^;
私は前からですよぉ(;´д`)トホホ(マテ

>また5月にはよろしく~
はい、こちらこそよろしくお願いしますぅ~♪

by 30-さんまる- (2010-03-15 18:22) 

30-さんまる-

にゃんこのおひげさん
こんばんは(*'ー'*)

>遠征お疲れさまでした
お疲れさまでした~

>もう一泊ですか~、うらやましいですぅ
一泊増やすと、疲れも取れて「また~り」とした感じで帰れますよ(´-`)
・・・・・・疲れもとれて・・・・・アレ_(・・?..)?アレェ

by 30-さんまる- (2010-03-15 18:25) 

30-さんまる-

kanameさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>2日間お疲れ様でした!
お疲れさまでした♪
あと、しーさんと買い逃ししちゃってゴメンなさいですm(_ _)m
幸いにも残ってて良かったです(笑

>今頃は姉さんとラヴュラヴュちぅでしょうか?( ´艸`)
もち、当然です( ̄ε ̄〃)b

>ゆっくり休んでくださ~い(´∀`)
ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-03-15 18:33) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは♪

>京都遠征お疲れ様でした~
お疲れさまでした♪

>えっ、これから疲れるところ?w
いえいえ、姉さんとのお付き合いは全然疲れません(笑

>関西のHTドルパはまったりした感じがして好きですね~
hosoさんは、そう感じてましたか(´-`)
30は、すみか列の争奪戦の模様を見て「ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!」って思っちゃいました。

>また遠征しましょう!w
行きたいで~すヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-03-15 18:37) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-03-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都(´-`)ただいま~ヽ(´ー`)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。