田舎者、里へ行く(〃∇〃) しょの5 [旅日記♪]

3月22日、月曜日。晴(´-`)

3連休最終日の今日、昨日の強風が信じられない位の穏やかな1日でした(*'ー'*)
でも気温がちょっち低かったかな・・・・・・
この3連休、初日の土曜日はhosoさん主催のカラオケOFF&飲み会に参加した後は、昨日と今日の2日間共カスタムヘッド作りに没頭しとりました。
ドルパ用では無くて、自分用なのですがσ(^_^;)アセアセ...
今回は新たな試みとして、ヘッド全体を塗装してみようかと思ったんです。
塗料もいつもの「クレオス」シリーズでは無くて「ガイアカラー」というのをベースに「クレオス」のを幾つか混ぜて某ヘッドの色に近づけてみました。
結果は完成時にお披露目するとしてヽ(´~`; ォィォィ
良い感じで進んでます♪
アフター辺りには出来上がるかな(´-`)

さて、1月に行った『天使の里&関西イベント・デビュー旅行』その5になります(・・・・・・今更でゴメンなさいm(_ _)m

リラックス~♪.jpg
み「ふふぅ~ん♪」
・・・・・・力の限り、リラックスしてるようです(笑

皆さん、各々撮り終えた後は
つかちゃん、持参のライト.jpg
つかちゃんが持ってきたライトで遊ぶ事になりました・・・・・・・・って、ライト似合い過ぎ(笑

顔に当てて楽しむ.jpg
ピンポイントで面白い.jpg
瞳にあてると意外と良い雰囲気になったりします♪

で、姉さんはと言うと・・・・・

み「さんちゃん、さんちゃん♪」
あい?
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!.jpg
み「わたし、綺麗?」

ギャーヽ(;´Д`)ノ

と、お約束な事をしてました(爆

その後も色々と楽しんでると、終わりの時間が来たので
記念撮影.jpg
お付き合いして下さった皆さんとの記念写真となりました♪

皆さん、アリガト!(´▽`)

里を出た後は
長岡京へ♪.jpg
長岡京へ寄り、京都駅近くの店でつかちゃん、asseさん、ぺるしゃさんとで、飲んで食べまくったっス(笑
いやぁ~、お酒注文すると、速攻で持って来るんだもん♪
ついつい飲みすぎちゃいますよね(´-`)

さぁ、あともう1回位で終わります
つー事で続きま~す(マテ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

30-さんまる-

ma-kunさん
あんどうさん
和音まりもさん

いつもnice!ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-03-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。