リニューアル♪(´-`) [DD]

3月28日、日曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

先週の頭に桜の開花宣言もあったと言うのに、今日のこの寒さは何なんでしょう・・・・・・
マジで「2月なめんなよ!」に続き「3月も当然なめんなよ!」な展開っスかねσ(^_^;)アセアセ...
でもまぁ、この週末は『花粉症』の症状も和らいで、マスク無しでも外出できたから「チャラ」って感じです(笑

さて、先週から始めていた「カスタムヘッド」です♪
自分用なので、当然ですが新しい姉さんのヘッドを作ってました(´-`)
新しい姉さん.jpg
今のが物凄く気に入っているのですが、悲しい事にヘッドが変色し始めたので、同じものを用意したいと思ってのチャレンジです。

と言う事で♪

ヨロシク♪.jpg
無事に完成しましたヽ(´ー`)ノ
あ♪
ドレスは、京都ドルパで購入した『パステルチェックスーツセット』です(´-`)
で、ヘッドですが・・・・・・
(´m`)クスクス.jpg
同じように作ったつもりだったんですが、やっぱり違っちゃいました(笑
何だろう・・・・・「優しそう」じゃなくて・・・・・・・・・なんか違うんですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
眉毛の角度が微妙に違ってるからだと思うのですが・・・・・・まっ良いかε- (´ー`*) フッ

まぁ、それはともかく
ふふ.jpg
み「これからヨロシク~(*'ー'*)」

・・・・・・次のリニューアルは来春かなヽ(´~`; ォィォィ

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

にゃんこのおひげ

やはり同じように作っても同じになりませんよねぇ
ところで、ダブルみずほ姉さんは無いのですか~~~
by にゃんこのおひげ (2010-03-28 20:42) 

いくま

 ヘッドを自作した事の無い私からすると、どこが違うのか判りません~。スゴイなぁ。
by いくま (2010-03-28 21:41) 

つか

30さん、こんばんは~
ちょっぴり強気なところを見せる
みずほ姉さん、と言った感じでしょうか。

30さんが言われる眉もですが、まぶたのラインも
ほんの少し雰囲気に影響が出てる…のかな?
写真なので何とも言えませんが(^ω^;

でも、やはり30さんらしく根底には優しい感じもある様に見受けられるのですよ~

リニューアルなみずほ姉さんにお会い出来るのを
また楽しみにしてますね。

後遅ればせながら、京都遠征ではお疲れ様でした~
そしてありがとう御座いましたm(_ _)m
by つか (2010-03-29 02:09) 

hoso

ここ数日寒かったですね~(^^;
花粉が飛ばないのは助かりますがw

みずほさんのリニューアルお疲れ様です。
確かに雰囲気が前見た時とちょっと変わったような…?
眉毛と瞼の描き方でしょうか…

でも同じようにカスタム出来るのは尊敬致しますよ~

by hoso (2010-03-29 02:24) 

ma-kun

カスタムご苦労様です。あいからず旨いですね。お気に召さないところもだんだん好きなりますよ。愛です。失礼します。
by ma-kun (2010-03-29 03:05) 

30-さんまる-

にゃんこのおひげさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>やはり同じように作っても同じになりませんよねぇ
ですねぇ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この辺がハンドメイドの楽しさなのでしょうけど♪

>ところで、ダブルみずほ姉さんは無いのですか~~~
ゴメンなさ~いm(_ _)m
アイがきりきりのなので、予備が無いんですよσ(^_^;)アセアセ...


by 30-さんまる- (2010-03-29 21:20) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは~♪

>ヘッドを自作した事の無い私からすると、どこが違うのか判りません~。スゴイなぁ。
(TдT) アリガトゴザイマース

by 30-さんまる- (2010-03-29 21:24) 

30-さんまる-

つかちゃん
こんばんは(*'ー'*)

>ちょっぴり強気なところを見せる
>みずほ姉さん、と言った感じでしょうか。
ですね(;^_^A アセアセ・・・

>でも、やはり30さんらしく根底には優しい感じもある様に見受けられるのですよ~
ありがとうございま~す♪
でも、ホントの私は優しく無いっスよぉ~
腹の奥底では、真っ黒いのがドロドロしてますから~ヽ(´~`; ォィォィ

>リニューアルなみずほ姉さんにお会い出来るのを
>また楽しみにしてますね。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
でもさらにリメイクした姉さんになっちゃいま~す♪

>後遅ればせながら、京都遠征ではお疲れ様でした~
>そしてありがとう御座いましたm(_ _)m
こちらこそ、色々とお世話になりました(*'ー'*)

nice!もありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-03-29 21:29) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~( ̄▽ ̄)b

>ここ数日寒かったですね~(^^;
ですねぇ( ̄~ ̄;)
今週半ばまで、寒いって予報ですし・・・・・

>みずほさんのリニューアルお疲れ様です
いえいえ、愛がありますのでそんなに疲れて無いデスヽ(´~`; ォィォィ

>でも同じようにカスタム出来るのは尊敬致しますよ~
ありがとうございま~す

nice!もアリガトで~す(*'ー'*)

by 30-さんまる- (2010-03-29 21:33) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは♪

>あいからず旨いですね。
いえいえ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
他のカスタマーさんに比べたら、まだまだ下の下ですよぉ

>お気に召さないところもだんだん好きなりますよ。
ですかねσ(^_^;)
でも我慢出来ずに直しちゃいました。

nice!、いつもありがとうございます♪

by 30-さんまる- (2010-03-29 21:36) 

30-さんまる-

らいむさん
あんどうさん
輝親さん
ぺるしゃさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪


by 30-さんまる- (2010-03-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。