田舎者、里へ行く(〃∇〃) しょの6 [旅日記♪]

3月31日、水曜日。晴(´-`)

・・・・・・・結局、いつもと変わらずに忙しくなるのね(;´д`)トホホ

今週もあと2日・・・・・・何とか乗り切ろうε= (´∞` ) ハァー

と言う事で、何時までひっぱる訳にも行かないので、無理来り『天使の里&関西イベント・デビュー旅行』完結編?です(・・?)


言葉は要らない!ヽ(´~`; ォィォィ

力の限り、行ってみよう~♪

お早うございます♪.jpg
まだ眠い.jpg
まだ暗いね.jpg
今日で最後ですね.jpg
一緒に浴びよう♪.jpg
部屋暑~い.jpg
ふふ♪.jpg
み「また来たいです♪」

これまた、3日目の日曜日の朝に撮ったりしてます・・・・・・朝から何やってんだか(笑
この後、新大阪へ出てDoll's Myth.を、つかちゃん・asseさん・ぺるしゃさんとで楽しんできましたヽ(´ー`)ノ

色々と波乱含みの旅行でしたが、楽しかったです(´-`)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

30-さんまる-

和音まりもさん
ma-kunさん
あんどうさん

こんばんは(*'ー'*)

いつもnice!ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-04-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。