ぬーす来た(´-`) [その他]

4月12日、月曜日。雨(-Д-)サムイネェ

会社から帰ってきたら、某ぬーすが届いてた。
早速見る・・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?

銀座天すみ閉店

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

・・・・・・・終わった
まったりとお喋りが出来る店舗が無くなってしまう(w_-; ウゥ・・

何処かでは自分の都合だけで「ぐだぐだ~」とか言ってるけど、アキバからの転戦を無しにして人員整理が比較的容易にしようとしたり、抽選後は一旦解散して地域への迷惑を軽減しようとしたり、DDカスタムヘッドの見本展示とかを始めてDDに力を入れてたりと、色々試行錯誤してて応援してたんだけど・・・・・・

(ノД`)シクシク

・・・・・・・今日はもう寝る(・・、)

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ぺるしゃ

ここにくる直前にちょうど「何処か」を見ていたりw

銀座は一度だけ行ったことがありますが、ちょっと入りづらかったですね。
SRが悪いわけじゃなくて、周囲の雰囲気が…
入りづらいというより近づきづらいという感じでしょうか。
なんか、自分みたいなのは場違いなんじゃないかというような高級感に圧倒されてしまって(^^;
店内は落ち着いた雰囲気でよかったですけどね。
by ぺるしゃ (2010-04-12 22:28) 

Kaname

私も少なからずショックを…(´・ω・`)

銀座が…というよりむしろ、とっても話し易かった中○さんがまたどっかに行っちまうって事ですかねぇ。
都内の店舗に移ってくれればいいんですが(^^;
でも立川とか横浜だとちとキツイかなw
by Kaname (2010-04-12 23:36) 

あんどう

ショールームの閉鎖はありますけど、
天すみの閉鎖はあまりないですよねー
家賃が高かったのでしょうか・・・
この時期小売りが苦しいのは、どの業界でも一緒だとは思います。
by あんどう (2010-04-13 02:12) 

hoso

銀座もですか…
家賃高そうな場所ですしね。(^^;
アキバでは売り切れてるものがあったり、店長さんも代々好きなのですが残念です。

店舗が一つ無くなると他の場所の客が増えるのも
アフターとか大変な事になりそうだなぁ。

by hoso (2010-04-13 04:36) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>ここにくる直前にちょうど「何処か」を見ていたりw
・・・・・さぁ、何処の事でしょうσ(^_^;)アセアセ...

>なんか、自分みたいなのは場違いなんじゃないかというような高級感に圧倒されてしまって(^^;
自分も最初は場違いと思ってしまいました(笑

>店内は落ち着いた雰囲気でよかったですけどね。
そうですよね(´-`)

by 30-さんまる- (2010-04-16 19:28) 

30-さんまる-

kanameさん
こんばんは(*'ー'*)

>銀座が…というよりむしろ、とっても話し易かった中○さんがまたどっかに行っちまうって事ですかねぇ
ですよねぇ(-ω-;)ウーン

>都内の店舗に移ってくれればいいんですが(^^;
山手線内だと嬉しいですよね。


by 30-さんまる- (2010-04-16 19:31) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは♪

>天すみの閉鎖はあまりないですよねー
天すみだけの店舗って言うのも少ないのに残念ですよねε= (´∞` ) ハァー

>この時期小売りが苦しいのは、どの業界でも一緒だとは思います。
小売だけじゃないよぉ~( p_q)

by 30-さんまる- (2010-04-16 19:37) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは(´-`)

>アキバでは売り切れてるものがあったり、店長さんも代々好きなのですが残念です。
ホントです。
DD者にとっては穴場な店でしたし・・・・・・

>アフターとか大変な事になりそうだなぁ。
ですねヽ(;´Д`)ノ

nice!ありがとうございまいした~



by 30-さんまる- (2010-04-16 19:44) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-04-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。