変えてみよう( ̄▽ ̄)/ [MDD]

4月16日、金曜日。曇時々雨((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

・・・・・・4月も半ばだと言うのに

この寒さは何じゃ~!!ヽ(;´Д`)ノ

そんな状況なので、買いすぎてた灯油を順調に消費してます(笑

今日は、久しぶりに1日休を使って色々と用件を済ませてきました。
4月になって組織改編(最悪なね♪)があってうちの課は消滅して係になり他の課へ編入されたのですが、お陰で人数が増えました~ヽ(´ー`)ノ
でも、うちは出先機関なので、来てくれる人員は

1人だけなんだけどね(*TーT)b

それでもまぁ、比較的楽に休みを取れるようになって、精神的には少しだけ楽になったかな・・・・・

定昇無いけど・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

こんなに忙しいのに、何故なの!!!

教えてエロい人~(」°ロ°)」!!

・・・・・・まぁ、そんな事は如何でも良いのですが(良いのかよ(゜ロ゜;)
新しいウィッグ.jpg
新しいウィッグを入手しましたので、ちこっと使って見る事にしました(´-`)

ちびたまちゃんにつけてみました♪
ちびたまちゃん.jpg
ち「お久しぶりです♪」
だねっd( ̄◇ ̄)b
可愛いのぉ.jpg
ち「だねっ・・・じゃ無いし(ノ_-;)」
ゴメン、ゴメン(;^_^A アセアセ・・・
ち「もう知らないから・・・・」
( ̄д ̄) エー
やっぱりゲーム.jpg
ち「さんちゃんの相手よりも、こっちが大切だし~」
ちょっ・・・・何やってるんですか?
え?.jpg
ち「ゲームだけど・・・」
・・・・・ゲームって
何!.jpg
ち「デート中だから、邪魔しないで(`ヘ´) 」
な・・・・なんてゲームをヽ(;´Д`)ノ


※ゲーム画像協力:ほそさん

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

hoso

こんばんわ~
寒かったッスね~。こっちは雪が降ってましたよw

ちびたまたん久しぶりですね~

画像利用して頂きどうもですw
今週末にデートなのと、もうすぐ寧々さんの誕生日なので
また写真送りつけますね!w<マテ

by hoso (2010-04-17 05:04) 

30-さんまる-

hosoさん
こんにちはヽ(´ー`)ノ

>寒かったッスね~。こっちは雪が降ってましたよw
それは、マヂで寒かったんですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
お仕事、ご苦労さまでした

>画像利用して頂きどうもですw
こちらこそ、美味しい画像をありがとうございました~

>また写真送りつけますね!w<マテ
期待してます♪ヽ(´~`; ォィォィ

nice!ありがとうございました(´-`)

by 30-さんまる- (2010-04-18 16:48) 

30-さんまる-

らいむさん
あんどうさん
うっちーさん
こんにちは(*'ー'*)

nice!ありがと~
by 30-さんまる- (2010-04-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。