ようやく気付くヽ(;´Д`)ノ [イベント準備]

4月18日、日曜日。晴(´-`)

昨日朝の雪は驚きでしたねσ(^_^;)
季節外れの寒さで出かける時間まで、お布団で丸くなってました(笑
そして一転、今日の暖かさ・・・・・(-ω-;)ウーン
体調管理が非常に辛いです。

さて、5月4日開催のドールズ・パーティ23ですが、公式HPでディーラー卓番も公開されていたようですね。
全然、気付かなかった(爆
ガイドブックが発売されてますので、そちらに記載されているのは判っていたのですが、ディーラー参加ですので買うのも如何かと・・・・・・・

あ!限定狙いで買うっつー手もあるか♪ヽ(´~`; ォィォィ


いやまぁ、そこまでしなくてもいずれ某から最終案内が送られてくるのだから、それを待てば良いだけなんですけど(笑
色々なトコで卓番を挙げてるので、うちもやっとかないといけないか・・・・・とか
と言う事で、当屋の卓番は

429-S

とのことで、皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・今回も、会場奥地なので「ノンビリ」したスタートになるなぁ~と思ってたりしてます(´-`)
いや、入り口近くでも変わらないんですけどね(笑

で、両隣のディーラーさまを見ますと、どちらのDD向けのディーラーさまで、正直(´▽`) ホッとしてます。
今までず~とSDディーラーさまだったので、アウエー感があって心細さもあったのでσ(^_^;)アセアセ...
でも、どちらのディーラーさまも大御所なので、ご迷惑にならないように心がけたいと思ったりして、今からビビってたりしてます(爆

・・・・ところで
えっ・・・・と.jpg
・・・・・・あの、姉さん・・・・・さっきから何をやってるんですか?

え?.jpg
み「・・・・え?」
・・・・・・だから、何を
あっ♪.jpg
み「あっ、さんちゃん♪」
さんちゃんじゃ、無くて・・・・
み「えっと、クラリネットの練習とか・・・・・♪」
・・・・・・何で?
メイドでオーケストラ.jpg
み「今度のドルパ『メイドでオーケストラ♪』をやるのは・・・・って鉄模さんが書いてたから、参加したいなぁ~・・・・と思って(o ̄∇ ̄o)」
・・・・・・・・・・・・・
み「さんちゃん?」
・・・・・・あのね、姉さん
み「はい♪」
うちは、今回ディーラー参加だから、交流スペースには行けない・・・・・と思うんだよね
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
いや、何時も本ドルパはディーラー参加してたじゃない
み「今回、ノンビリしてるからディーラー活動しないと思ったんだけど・・・・」
・・・・・・・まぁ、何時もとはテンション違うけどさぁ・・・・・
み「・・・・・!」

少しだけ抜け出して.jpg
み「少しだけ抜け出すって言うのは如何かな?」
・・・・・・看板娘が居なくて如何する(ノ_-;)ハア…
いじいじ.jpg
み「良い手だと思ったんだけど・・・・・・イヂイヂ」
・・・・・・いや、全然良いく無いし

み「って!」

え(゜○゜)!?
み「ドルパまでもう少しなのに、こんな会話してて良いのですか?」
・・・・・・・良くないねぇ(´-`)
み「ねぇ・・・・なんて余裕かましてないでくださいな」
ダメだよ.jpg
み「ギリで修羅場っても知りませんよ」
そ・・・・・・・そだね
頑張るよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


と言う事で、来週末まで更新出来ないかもしれませんm(_ _)m

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

hoso

こんばんわ~
ドルパまであと2週間ですね。
体調を崩さないように頑張って下さいませ~^^

by hoso (2010-04-19 04:15) 

いくま

 どうも、お久し振りです。ここのところ、気候が異常を通り越して異様な気さえしますからね。私も先々週の週末から先週いっぱい風邪気味でした。体調にはくれぐれもお気をつけて。
 ドルパ楽しみにしてます。
by いくま (2010-04-19 23:07) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>体調を崩さないように頑張って下さいませ~^^
ありがとうございま~す♪
これから頑張りますね(マテ

nice!ありがとうございました(´-`)

by 30-さんまる- (2010-04-24 22:02) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは(*'ー'*)

>気候が異常を通り越して異様な気さえしますからね。
こう寒い日が続くと「温暖化」では無くて「氷河期」の走りかとか思っちゃいます。

>私も先々週の週末から先週いっぱい風邪気味でした。
今は回復したのですか?
ドルパまであと僅か、お互いに注意しましょうね(´-`)

by 30-さんまる- (2010-04-24 22:05) 

30-さんまる-

らいむさん
あんどうさん
うっちーさん
ma-kunさん
こんばんは♪

いつもnice!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-04-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。