偶にはね♪ヽ(´ー`)ノ [DD]

4月23日、金曜日。雨(w_-; ウゥ・・

・・・・・・・・寒いっス

今日は何時もより早く帰ることが出来たので、銀座の天すみとアキバのS/Rの2件ほどハシゴして来ました(´-`)
銀座の天すみに行けるのも、あと何回だろう・・・・と思うと少し寂しかったりします。
天すみでは一応、ハンドパーツを購入~♪
明日から作業開始・・・・・かなヽ(´~`; ォィォィ

・・・・・・で
お早いお帰りですね♪.jpg
み「他にも何かあるみたいですね(*'ー'*)」
あい・・・・・久しぶりだったのでついつい(笑


アキバのS/Rには瞬間接着剤の「硬化促進剤」を買いたくて寄ったのですが、スプレータイプしか無くて購入を諦め店内をブラブラしてたところ
トランペッター.jpg
1/3スケールのXM177E1ですよ!
こんなのが出てたのかぁ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今日、寄ってみて良かったぁ~
で、同じくM16A1も売ってたのですが、こちらは好みでなかったのでスルーして同じのを2丁買ってきました(笑
ただ・・・・メーカーがトランペッターなのでちと不安が残るんスよねヽ(´~`; ォィォィ
子供の頃にトランペッターのキットを買って、酷い目にあった記憶があるからさぁ・・・・・
でも!

買える時に買っとけ♪・・・・・・・・と(笑

DDが使えるものって少ないから、あるだけでも良しですよね( ̄▽ ̄)b
これだけ出る?.jpg
色々ラインナップがありますね・・・・・・
XM177E2が欲しい・・・・・・・E1は試作品なんだけど、E2はベトナム戦争当時、特殊部隊に配備されたものだから♪
やっぱ、こだわりたいじゃない(´-`)
にしても、国内メーカーから1/3サイズで出ないかなぁ~・・・・・64式とか89式とか

89式空挺仕様とか!

・・・・・・作るか(無理!

あと、天すみ&S/Rでは無いのですが、有楽町駅の銀座口出口を出て直ぐのパチ屋前にあるゲーム機で
有楽町駅前で取った.jpg
良さげな大きさだと思って頑張ったんだけど、少し大きかったかなσ(^_^;)アセアセ...
4つ取れたヽ(´ー`)ノ.jpg
でも4つ取れたから良いか(´-`)

たまの途中下車も良いですねぇ(*'ー'*)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

執事

ぐあーっ!
しまった!ボークス行かないと!( ̄□ ̄; ガーン
執事はM16A1が好きなので買いに走りますよ〜(笑)
XM177E2を改造して655にするのもいいですね(^_^)
by 執事 (2010-04-23 21:09) 

30-さんまる-

執事さん
こんばんは(´-`)

無事にM16A1は入手されましたか?
今日、XMを作ってみましたが、手間掛かりました(;´д`)トホホ
M16の製作の際は根気良くで・・・・


by 30-さんまる- (2010-04-24 22:12) 

30-さんまる-

ma-kunさん
あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-04-24 22:13) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとう~♪

by 30-さんまる- (2010-04-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。