最終案内が! [DD]

キタ――(゚∀゚)――!!

・・・・あっ、今日は4月24日、土曜日。晴ヽ(´ー`)ノ

ディーラー参加の最終案内ですが昨年は4/20頃に届いてたので「もうそろそろ」かと思ってたのですが、流石に24日になると『あれ?』とか思っちゃう訳で、週明けにでも問い合わせてみるか・・・・・・と思った矢先に届きましたヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・・・ここで不平不満を書いたって、物事は進展しないし・・・・・ 不満を書く前に自分で動かなきゃ、解決しないっすよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何時だったかは忘れましたが、郵便事故で届かなかった事もあって、今回もそう言う事なのかなぁ~・・・・とか色々考えちゃいましたが、何はともあれ一安心です(´-`)
某さんも、ちゃんと仕事してるって事ですかね(笑
・・・・・・・あっ、自分はまだあんまり準備してないやヽ(´~`; ォィォィ

さて、話は変わって(変わるのかよ!

中々良いドレスね.jpg
み「・・・・・・こんな事してて良いのかしら(ノ_-;)ハア…」

あ・・・・・あしたから頑張るからさぁヽ(;´Д`)ノ

京都ドルパアフターで買った.jpg
ローズピンクブレードセットです♪
DDでも着れるっつー事で買わせていただいたのです。
ロングスカート.jpg
当屋ではあまり着せる機会の無い・・・・・・と言うよりも「当屋の色に合わないドレス」ですね(笑
ありがとう.jpg
み「さんちゃん♪アリガトウ(*'ー'*)」
買ってよかったですよ(´-`)
踊りましょう.jpg
み「さんちゃん、一緒に踊ってくれませんか?・・・・・とか♪」
あぁ・・・・そだね・・・・・そんな感じだね(笑

さてさて、またまた話は変わって、昨日買ったXM177E1ですが
カチューシャ.jpg
み「さんちゃん、カチューシャありがとう♪」
あいや、カチューシャじゃなくてσ(^_^;)アセアセ...
み「あっ、はいはい♪」
手間かかるは.jpg
思ってた以上に出来が悪くて、サフを噴く破目になってしまいました。
さっすが、トランペッターヽ(´ー`)ノ
期待を裏切ってくれないぜ(爆
サイバーホビー製のつもりで作ると酷い目に合うと思いますので、注意が必要かと思われます。
・・・・・・・・にしても、モデラー経験の少ない人が安易に作れる物で無いかもしれない( ̄~ ̄;) ウーン

塗装は明日、特殊部隊仕様っぽくガンメタ+ブラックのつや消しにしてみよう(´-`)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

30-さんまる-

ma-kunさん
あんどうさん
らいむさん

nice!ありがとう!・・・・・デス(´-`)

by 30-さんまる- (2010-04-29 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。