取り合えず・・・・ね(´-`) [DD]

本日、怒涛の3回目~ヽ(´ー`)ノ

今まで満足な更新が出来なかったのもあってか、今日は3回目の更新となりました♪
・・・・・・一応、「おねがい☆ハンド」の2個目は半分まで出来上がってます(´△`) えっ?
作業をしつつ他の事もしてたので、あんまり進まなかったっス・・・・・
一応、6個ほどハンドパーツを買ってきてるので、失敗がなければ最低6個は持ち込もうかと思ってます。
さぁ如何なるかヽ(´~`; ォィォィ

さて、他の事と言うのは・・・・・
さんちゃんをお守りします♪.jpg
み「さんちゃん、例のブツありがとう( ̄▽ ̄)b 」
(´-`)

XM177E1完成です.jpg
み「アサルトライフルXM177E1というやつです」
黒鉄色って言うんだね.jpg
・・・・・昨日から「ガンメタ」って言ってたけどホントは「黒鉄色」って言う名の色でした(;^_^A アセアセ・・・
み「さんちゃん、昔から『ガンメタ』って言ってたよね(´m`)クス」
昔からって・・・・・・・・知らないくせに
み「まぁまぁ、細かい事は気にしない方向で♪」
・・・・・・・・・・・もう(ノ_-;)

さて、気を直して、今回のライフルはサイバーホビーのM14や某さんのMP5もどきとは違って
色々と弄ってるので構えられます.jpg
手首の可同軸も増やしてるお陰もあって構える事が出来ます(´-`)
でも正面は
でも前からは・・・・・.jpg
狙えるトコまでは行ってないのが少し残念・・・・・
人に向けてはいけません.jpg
み「銃口を人に向けてはいけません乂(>◇< )絶対ダメ!」

残りの1丁はドルパが終わってから作ろう(´-`)

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

30-さんまる-

あんどうさん
水銀さん
かなめさん
ma-kunさん
うっちーさん
らいむさん
こんばんは(*'ー'*)ふふっ♪

皆さん、nice!ありがとうございますm(_ _)m

by 30-さんまる- (2010-04-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。