ま~わる、ま~わるぅ~♪ [イベント準備]

本日2回目~ヽ(´ー`)ノ

今日も2回目逝っちゃうね~(バカ
休みだからねっ!・・・・・・・・・明日は仕事だけどさぁε= (´∞` ) ハァー

さて
ターンテーブル入手♪.jpg
直径30cmの電動ターンテーブルを入手♪
多分ドルパへ持ち込むと思います・・・・・・・・多分だけどσ(^_^;)アセアセ...
姉さんがくるくる回ってるかもしれません

あと、今日もアキバへ出撃!
ハンドパーツを追加購入して速攻で帰宅しました。
それと
もう1個買ってきた.jpg
XM177E1をもう1丁買って来ました( ̄△ ̄;)エッ・・?
いやぁ~・・・・・何となく、こう・・・・・マガジンをビニールテープで上下逆に留めてるような事してみたくね?
とか思っちゃったりしてね・・・・・
それに、トランペッターにしてはデキが良いしね( ̄▽ ̄)b
取り合えず、プラ板使わないで済むなんて・・・・・・なんて良いキットなんだ!

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

30-さんまる-

らいむさん
ma-kunさん
水銀さん
あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございま~す

by 30-さんまる- (2010-05-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり和服っス♪6連休~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。