明日ですね(´-`) [イベント準備]

5月3日、月曜日。晴(*'ー'*)

今日も素敵なお天気です♪
道路交通情報の渋滞を眺めながら明日の準備を進めてるのですが、ふと「・・・・・そう言えばここ数年、GWは何処にも行ってないなぁ~・・・・」とか思っちゃいました。
渋滞に巻き込まれるのが良いのか、ドルパ準備に費やすのが良いのか・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

どっちもどっち!・・・・・かヽ(´~`; ォィォィ

さて、明日持ち込むカスタムハンドですが、この期に及んで新作をやっちゃいました♪
こちらはまだ誰にもお見せしてない

完全新作ですヽ(´ー`)ノ

まぁ、アイデアは幾人かにお話はしてたんですけどね(笑
それは
あたなの.jpg
み「あなたのぉ~♪」


み「ハートを~♪」
バーン.jpg

「バーン!」

ハートを一撃よ.jpg
み「一撃よ♪」

と、言う事で「指鉄砲ハンド」を作ってみました。
ネタハンドとして

カン〇ョ~

とかのシーンにも使えますね(爆
一応、30的には

キ〇・ヨ〇ハンド

と言う事にしてます(笑

手持ちのパーハンドの在庫が無く、昨日の帰りも銀座の天すみに寄ってみたのですがこちらも無い状態で、持込は1個だけとなってしまいますが、受けが好ければ冬に向けて少し増やしてみようかとか思ってます。
・・・・・・あ、見本用に手持ちで少し黄変しているハンドでもう1個作ってるのですが、こちらは展示見本として販売出来ませんので御了承下さいませm(_ _)m
価格は5,000円となっております。

それでは皆さま、明日会場で♪


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

30-さんまる-

ぺるしゃさん
あんどうさん
hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

明日は、目一杯楽しんでください♪
nice!ありがとうございました~(´-`)

by 30-さんまる- (2010-05-03 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。