撮影会ヽ(´ー`)ノ [イベント]

5月5日、水曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

GW最終日の今日も、メチャメチャ暑い1日でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は、ドルパ後もう1泊してくださった関西組みの方達を誘い、朝の

10時から!

貸しスタジオを利用した撮影会をやってみました。
たまたま今月は朝9時から借りられる・・・・・つー事で、何も考えずに10時から借りちゃったのですが、参加された皆さん・・・・・・いや、マジで申し訳なかったっスヽ(;´Д`)ノ
しかも、終わりの時間、1時間早く間違えてたし(爆
んでもってさらに、予約はしたけどその他の事は仕事が急がしかったのを理由に、ほそさんにお願いしちゃったり・・・・・最低な状態ですよねorz

ホント、マジでゴメンなさいm(_ _)m

・・・・・一応謝ったところで(ヽ(´~`; ォィォィ、マジで反省してるか?・・・・してます(_ _。)
今回の撮影会のために・・・・



GW期間中は、朝は米食にしようと焚いたりしてるのですが、お米をといで炊き上がるまでの間に、カスタムハンドを作ってみました。
文字通り

朝飯前

ってやつですかヽ(´~`; ォィォィ
例の「キ〇ヨ〇ハンド」も丁度この時だったりしてます(笑
それで今日も調子に乗って
チッス♪.jpg
み「チッス♪」
な『チッス・ハンド』や
ロックンロール!.jpg
み「るぉっくんろ~る!」
なシーンを再現出来る『ロックンロール・ハンド』を作って持ってきました(´-`)
ロックンロールはXM177やM16限定になるので、ドルパ販売は無いだろうけど、チッス♪は汎用度が高そうだから、お手軽価格・・・・・例えば2,600円とか(工賃500円位とか)で出してみるかなぁ~等と思ってみたりしてますヽ(´~`; ォィォィ
・・・・・でも、瞬着でくっ付けるだけだから、誰でも可なんだよねぇσ(^_^;)アセアセ...

撮影会の写真は、後日・・・・・・多分(マテ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは♪

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-05-06 19:01) 

30-さんまる-

うっちーさん
水銀さん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-05-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dolls Party 23物凄く、好かった(´-`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。