ナビまでも(笑 [ヲタク]

5月9日、日曜日晴(*'ー'*)

GWホントの最終日の今日♪
大人しく過そうと思っていたのですが、友人に誘われるままアキバへ・・・・・・・2日連続かよ(笑
今回は、Dollをやらない友人なので、そっち系の店は回らずにもっぱらゲームやらDVDとかの店を回りました。
もちろん、ガンダムカフェにも行く予定だったのですが、例のごとく長蛇の列だったので断念・・・・・・まぁ並ぶのはドルパだけにしたい30にとっては『(´▽`) ホッ』な展開だったのですが、たまにしか来れない友人は残念がってました・・・・・・・
まぁ、いずれは普通に入れるさ(´-`)

で、Doll成分の無いアキバ巡回なんて、久しぶりなもんだから、イライラする事(笑
・・・・・・・だって、ゲームもDVDもぜ~んぜん、判んないんだも~んヽ(´~`; ォィォィ
途中、だらけに寄ると言う事で、自分だけ2Fにささることに(笑
・・・・・・・・ついつい『カッ!』となってやっちまったorz
その辺はいずれ・・・・・・・あ!お迎えは無いですからね(゜∇^d)

まぁ、バカな事をやって今日の予算を使い切りそうになったので、慌ててホントの目的の物を買う事に祖父地図へ♪
そこで
今日は制服です♪.jpg
み「みずほちゃん、17歳で~す♪」
・・・・・・・・・・・・あ
み「あ?」
・・・・・・・・・・・・あほ?
み「ひっど~い!あほだなんてぇo><)oモォォォォ~ッ!!」


気を取り直して(ノ_-;)ハア…
祖父地図では久しぶりにPSPのソフトを購入しました♪
ナビ.jpg
ポータブルナビ『MAPLUS3』ですヽ(´ー`)ノ
30の車にはナビは着いてません!(自慢する事では無い
車を買うときに、お勧めな品を案内されましたが「¥400,000-」と、思わず

何じゃそりゃ~!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

と店頭で叫ぶくらいの金額だったので、速攻で却下してナビ無しの仕様としたのですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その後、持っているPSPを利用してナビソフトのMAPLUS2を使って問題なかったのですが、この3は

喜久子姉さんがナビしてくれる!

と言う事が判り、買う事にしたわけなんですよ~ヽ(´ー`)ノ
2じゃ、喜久子姉さんの声、非対応だからさぁε= (´∞` ) ハァー
ナビだけじゃなく、システム音声も喜久子姉さんにしたから、もう・・・・・・・ニヤニヤが止まりません(笑
今から遠出するのが楽しみで仕方がありません(バカ

私が道案内しますね♪.jpg
み「これからは私が案内しますね♪」
そ・・・・・それじゃベッドのな・・・
み「あほ┐(´ー`)┌」
あほじゃないよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ありしあ

(´・ω・`)大昔、
横山 智佐の声でナビしてくれるやつ使ってましたが・・・
「あのね~右だよ!み・ぎ・っ(はぁと」
・・・・通り過ぎたわぁぁぁぁぁぁぁ
ということが多かったです。首都高とかで、、、。

なつかしいなあ・・・
by ありしあ (2010-05-15 09:20) 

30-さんまる-

ありしあさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>横山 智佐の声でナビしてくれるやつ使ってましたが・・・
w( ̄o ̄)w オオー!
智佐たん・・・・・懐かしいなぁ(´-`)
サクラ大戦の真宮寺さくらたんですね♪
ゲーム、やりこんだなぁ~(マテ

>・・・・通り過ぎたわぁぁぁぁぁぁぁ
あります、あります♪
今回も間違えちゃったり(笑

by 30-さんまる- (2010-05-16 20:54) 

30-さんまる-

らいむさん
ma-kunさん
あんどうさん
musemistyさん
うっちーさん
和音まりもさん
水銀さん
こんばんは~(*'ー'*)

nice!ありがとうございます♪

by 30-さんまる- (2010-05-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。