軽井沢でキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッうふふっ(*゜v゜*)♪・・・・しょの2 [旅日記♪]

5月17日、月曜日。晴(´-`)

今回の軽井沢での宿は、例によって「貸別荘」を利用しました♪
仲間内で「ワイワイ」楽しむにはもってこいの宿だと思います。
まぁ、食事は自分達で調達する必要があるのですが、部屋にドールが居るトコを見られる事も無いし、外での撮影に関しても、他の人の目を気にせずに済みますから、まま安心です♪
(・・・・・・・何故、まま安心なのか・・・・と言うと、別荘によっては隣から丸見えだったりするトコもありますから・・・・・この辺はHPとかの写真で確認するとか、近場だった場合は幹事さんは下見に行くとかする必要がありますね(´-`) )
それで、今回選んだのは『桜ヶ丘パークコテージ』さん(*'ー'*)
高速のICからも近いし、比較的近くにスーパーもあって買出しにも問題無い・・・・と言う事で決定♪
さらに後で気付いたのですが、C'K in, outの延長が出来る。というのもあって、ホントに借りて良かったと思ったりヽ(´ー`)ノ
ただ、庭の景色がイマイチだったのが難点かな(爆
でも30的には、景色はあまり関係無かったりするんだけどヽ(´~`; ォィォィ

と言う事で♪
ツインズ.jpg
今回は姉さん'Sを連れてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


・・・・・・・・・言葉は要らない・・・・・(手抜きじゃないよ
外に行きましょう♪.jpg
ツインズ2.jpg
あぁもう、こいつらは.jpg
イスに座って.jpg
今度はM姉が.jpg
ベッドへ♪.jpg
甘えるM姉.jpg
ふふ.jpg
もう♪.jpg
仲良しです.jpg
これから♪.jpg

昼真っからテンション上りっぱなし(笑
服着てても、すんごいのよ・・・・・・・・何が?

続きます(´-`)

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

30-さんまる-

らいむさん
かなめさん
ma-kunさん
hosoさん
あんどうさん
うっちーさん
和音まりもさん
水銀さん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-05-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。