軽井沢でキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッうふふっ(*゜v゜*)♪・・・・しょの3 [旅日記♪]

5月19日、水曜日。曇→雨(-ω-;)

朝の天気予報では、関東地方の雨は夜半過ぎからって言ってたのですが、昼過ぎから降り始めちゃいました。
夜半だからって傘を持ってかなかったので、濡れながらの帰宅となりましたよ(;´д`)トホホ
・・・・・・・・・・・・・・・・これからは「折りたたみ」を持ち歩こう。

さて、軽井沢・・・・・・・・・の・・・・・・・・・

夜です(爆

夜と言えば
今回はおあずけ.jpg
さんちゃん、お気に入りのスリップですが・・・・・今回はおあずけ( ̄д ̄) エー


だって(*'ー'*)
姉さん.jpg
ツインズなんだもん♪
と言う事で、今回も言葉は要らない・・・・・・ね( ̄▽ ̄)b


ふふ.jpg
マウントポジション.jpg
どうしてくれよう.jpg
ラビュラビュ.jpg
夜だからね♪.jpg

素敵な夜でした♪(笑

も少し続く(´-`)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

hoso

皆さん撮影に熱中していましたね~
特に30さんはずっとベッドで撮影してたようなw
ブログに掲載できないきわどい写真も撮ってたに違いないw

by hoso (2010-05-20 03:04) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>皆さん撮影に熱中していましたね~
デスねσ(^_^;)アセアセ...
他の人が見えてませんでした(笑

>特に30さんはずっとベッドで撮影してたようなw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな事、言っちゃダメ(爆

>ブログに掲載できないきわどい写真も撮ってたに違いないw
当然です( ̄‥ ̄)=3

nice!ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-05-22 19:47) 

30-さんまる-

らいむさん
ぺるしゃさん
水銀さん
ma-kunさん
あんどうさん
かなめさん
こんばんは~(*'ー'*)

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-05-22 19:49) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんちは~ヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございま~す♪
by 30-さんまる- (2010-05-25 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。