軽井沢でキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッうふふっ(*゜v゜*)♪・・・・しょの4 [旅日記♪]

5月22日、土曜日。曇(;´д`)ゞ

昨夜はアキバで飲んでいたにも拘らず、今日も午後からアキバへ出撃・・・・・・・午前中はお針子さま宅のエアコンの掃除をしてたんで(笑
昨日の熊〇は真夏日となったそうで『エアコンの掃除お願い♪』なTELが無かったなぁ~と思ってたら、日光に行ってたそうで、あっちは「風が気持ちよくて過し易かった♪」と上機嫌♪
にしても、朝の6時前にそんな内容を話したくて電話してくるのは如何かと思うぞヽ(;´Д`)ノ

で、何をしにアキバへ行ったかと言うと、オ〇ツ50の肘関節パーツを買う為に(*'ー'*)
昨夜寄ってみた時に在庫が無くて、店員に聞いてみたら「丁度、明日入荷します♪」との回答だったので、『ま~た、明日来るのかぁ・・・・(ノ_-;)ハア…』と思ったのですが、会社帰りとかにしちゃってまた在庫0だったら激しく後悔しそうだなぁ~・・・・とか考えちゃったら「暑いけど、行くっきゃ無いよね(;´д`)」となっちゃっての出撃でした。
そして、案の定

激暑でしたヽ(;´Д`)ノ

いや、もう、ラジ館

居られない(爆

暑いし、臭いしヽ(´~`; ォィォィ
買うもん買って、速攻で帰宅しました(笑

さて、軽井沢のお話・・・・・・今回で終わりですね(´-`)
土曜の夜、案の定1番先に寝ちゃった30ですが、当然の如く1番最初に起きる訳っスよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
TVのある部屋で1人「キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッうふふっ(*゜v゜*)」しつつ「おねてぃ」を堪能してたら、しーさんに目撃されてしまった・・・・・・・・・orz
まぁ良いもん♪
最近、おねてぃ成分が欠落してたからさ(o ̄∇ ̄o)
と言う事で(なんのこっちゃ
分け目を逆に.jpg
分け目を逆にしてみました(´-`)

どうせ、設定外な事なので、ちょっと好き勝手やってみようか・・・・と言う事で♪
んでもって
セイバーさんの服.jpg
セイバーのお出かけセットとかも着てみたり♪
先日、だらけでつい『カッと!』なってやってもーた1品(爆
(´-`).jpg
思いの他、良かった・・・・・・と思いたい(笑
しーさんの娘さんと.jpg
しーさんも持ってきてたので「お揃い」写真とか~ヽ(´ー`)ノ
しかし、何も打ち合わせして無いのに・・・・・すんごいよね♪
あとは
これはこれで良いかも.jpg
分け目、逆にするってのもやっぱ良いかも・・・・・・・

C'K OUTを11時半にしてたので、2日目も終始「また~り」とした感じで過す事が出来ました(´-`)
やっぱり、偶には「遠出しての泊まり」は良いですね♪
・・・・・・・・家から2時間弱で着くのを「遠出」って言うのかは判りませんが(爆
ビバ!圏央道ヽ(´ー`)ノ

お付き合い、ありがとうございました~(´ー`)/


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

30-さんまる-

らいむさん
水銀さん
musemistyさん
hosoさん
うっちーさん
あんどうさん

nice!ありがと~ヽ(´ー`)ノ
by 30-さんまる- (2010-05-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。