もえもえ~♪2 [DD]

本日2回目~♪

午後は何か作ろうと思ったんですが、特にアイデアが出なかったので、読書などをして過しました(´-`)
にゃんにゃん♪.jpg
み「何を読んでたんだにゃん♪」
にゃん・・・・・・って、何でネコ耳カチューシャなんぞ着けて・・・・・
み「あったからだにゃん♪」
明瞭かつ簡潔ですね・・・・・・まっ可愛いから良いかε= (´∞` ) ハァー
み「で、読んでた本は何だにゃん♪」

・・・・・これ
対馬奪還戦争.jpg
み「対馬奪還戦争5なんですかにゃん♪」
・・・・・そう・・・・・大分前に買って通勤途中に1回読んだんだけど、飛び飛びで読んだ気がしなかったんで、この際一気に読み直してみました。
み「どんな話なんだにゃん♪」
え・・・・とね

海保が密漁してた韓国漁船の臨検に行って逆に拿捕されちゃって連れ去られちゃう訳っすよ・・・・んで、日韓関係が緊迫してる最中に竹島に作ってた韓国軍の施設に何処からか攻撃があり、その報復として韓国軍が竹島に上陸しちゃう・・・・・んで、自衛隊が反撃する・・・

つー話かな(´-`)
取り合えず、奪還する話は5巻で終わるんだけどね・・・・・まぁ、話は続く訳っスよ♪
リアルな半島情勢が緊迫してるから、続きが気になるんだよねぇ~・・・・・はよ出ないかな~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
み「ふ~ん・・・・・よく判んないんだにゃん♪」

だったら聞くんじゃねぇ(゛ `-´)/

み「ところでだにゃん♪」
・・・・・シカトかよ
出来たよ.jpg
み「無改造の手首でも出来たんだにゃん♪」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
で・・・・でも、位置が下だし・・・・・・・ハートっつーか三角形だよね、これじゃ
み「下は仕方が無いにゃん・・・・あと、形はさんちゃんしだいだにゃん♪」
・・・・・・結局、それかい
み「そうだにゃん♪」
・・・・・・・・ねぇ・・・・・その『にゃん♪』はやめて(*・人・*)
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

30-さんまる-

ma-kunさん
うっちーさん
あんどうさん
ぺるしゃさん

nice!ありがとうございました~(´-`)

by 30-さんまる- (2010-05-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もえもえ~♪少し早いけどね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。