少し早いけどね [MDD]

5月27日、木曜日。曇→晴(´-`)

昨夜の雨は夜明け前に止んだようで、傘いらずの1日でした♪
気温も思ったほど上らずに済んで(´▽`) ホッとしてます(笑

でもまぁ、暑くなると

水着の季節ヽ(´~`; ォィォィ

つー事で
久しぶり♪.jpg
ち「お久しぶりです♪」
久しぶりに、ちびたまちゃんのご登場となります(´-`)


今、ヱヴァのBDを観てたりしてるんですが、最近集中して観る事が出来なくなっていて、色々整理したりしながら観ちゃったりしてます(笑
んで、出てきたのが2年前の2008年に扇屋さんから購入させて頂いた品です♪
今は諸事情でお休みしているのですが、復帰される事を楽しみに待ってます(´-`)
スカートワンピ.jpg
可愛いスカート付のワンピースタイプで、夏場は重宝してます(何に?

さて、ちっちゃい子が水場で1人で行動するのは危険です・・・・・・
なもんで
姉妹.jpg
保護者登場~♪(笑
姉さんも一緒に水着となってもらいましたヽ(´ー`)ノ
み「ちょっと、季節的に早いですよ┐(´ー`)┌」
まぁ、屋内プールと言う事で♪
姉さま.jpg
ち「姉さま・・・・・泳ぎたい」
み「それじゃ、一緒に泳ぎましょ♪」

たまの水着は良いねぇ(´-`)

おまけ
お手て繋いでハンド.jpg
昨年作った「お手て繋いで・ハンド」・・・・・・・試作止まりだったけど、また作ってみるかなぁ~(-ω-;)ウーン

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

hoso

お手て繋いでハンドは良いですね~
それ以上にちびたまたんの水着姿が…ハァハァw

by hoso (2010-05-28 02:32) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>お手て繋いでハンドは良いですね~
ですかぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
やっぱ、少しつくってみるかなぁ~

>それ以上にちびたまたんの水着姿が…ハァハァw
あはは♪
このロリっ娘属性が!ヽ(´~`; ォィォィ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-05-31 21:39) 

30-さんまる-

うっちーさん
かなめさん
あんどうさん
水銀さん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございました~♪
by 30-さんまる- (2010-05-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もえもえ~♪2もえもえ~♪3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。