百合々ツインズ(´-`) [DD]

5月30日、日曜日。曇(-Д-)サムイネェ

この週末の2日間はドールズ・パーティ23アフターの開催日でした(*'ー'*)
昨日の昼間は心配した雨にも降られる事も無く(厳密には、ぽつぽつとかありましたが)傘要らずで良かったと思います。
そんで昨日は、午後から「撮影会」んで夜はそのまま「飲み会」と続き、帰宅したのは午前様少し前で「今日は朝寝してぇなぁ~」とか思ってたのですが、ばっち留守電が入ってました・・・・・・実家からヽ(´ー`)ノ
内容は「明日(今日ね)買物したいのがあるから、予定が入って無いなら来て♪」との事。
取り合えず『6時起床→7時出発→8時着→8時半発→9時買物先着→多ルート巡る』と言うプランを速攻で作って1時少し前に就寝・・・・・5時間は寝れるね(´-`)・・・・・・と安眠していた午前4時、素敵なモーニングコールを受けましたヽ(;´Д`)ノ
寝ぼけ眼で取ると

ごめ~ん、今日遊びに行くから来なくて良いよぉ~♪

・・・・・・・・・・・・・・( ̄-  ̄ )

昨夜予定が変わったんだけど、2度も留守電入れるのも如何かと思ってねぇ~♪

・・・・・・・・・・・・・・( ̄-  ̄ )

朝一で電話しちゃった(o ̄∇ ̄o)♪

・・・・・・・・・・・・・・( ̄-  ̄ )

寝てた?♪

・・・・・・・・・・・・・・寝てた( ̄-  ̄ )

それじゃ、もう1回寝れるね♪

・・・・・・・・・ハイテンションで一方的にまくし立てて切られました。

もう熟睡なんて出来ません(ノ_・、)

つー展開があって計画がパァになり、面白く無いので都心へと出撃することにしましたヽ(´~`; ォィォィ
まぁ、当然の如く、某2箇所に行くだけなんですけどね(笑
で、銀座ではレジンアイの紫色を購入・・・・あと、こまめ缶バッチを購入して来ました・・・・記念だしね(笑
アキバでは、ヘッドホンが取り寄せ可との事でしたので、各1個の計2個ほどお願いして来ました。
・・・・・・・ツインズだから仕方が無いんだよね┐(´ー`)┌
み「さんちゃん・・・・事業仕分けした意味無いじゃんε= (´∞` ) 」
ウソばっかのどっかの党よりは良いじゃんヾ(´ー`)ノ
み「さんちゃん、それ以上言っちゃダメだからね・・・・色んな意味で」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

話が横道にそれちゃったので戻してっと♪
銀座で買ったレジンアイですが、その利用はツインズ姉さんに使うためで、その結果は
瑞穂たん.jpg
こんな風になりましたヽ(´ー`)ノ


全体では
丸目の良さを再認識.jpg
こうですね♪
ウィッグの分け目を如何するかと胸の大きさは如何するか(笑)最後まで悩んだのですが、結局は分け目は右からにして、M胸仕様と言う事で決定する事にしました。
名前も「瑞穂」と漢字仕様に・・・・・・コントでは瑞「・・・・・」となります(o ̄∇ ̄o)
これで
ツインズです.jpg
百合々ツインズ、決まりですね(バカ

あ!漢字の方が「お姉さん」ですので愛称は『姉々さん』と言う事で(大バカ


そうそう、昨日のアフターですが
当たり前のように
アフターは銀座へ.jpg
銀座へと行きました(´-`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回で最後ですから
結果は
微妙.jpg
微妙~な、53番(笑
案の定、さくら関係は全て完売でした♪
他はいぱーい残ってたみたいですが(笑
まぁ、色々言いたい事はありますが、要は

引きが悪い自分が全て悪い!

と言う事で、済ませる事にしましょう(´-`)



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

いくま

 私は昨日ららぽーとSRへ行ってきました。去年の9月に続いて、2度目の「朝から並ぶ」にチャレンジ。何と「19番」を引いちゃいまして、念願の「間桐桜」をお迎えする事に成功。限定ドレスも「黒衣セット」「私服セット」をゲットしてきました。(水着はその気が最初から無かったのでパスしてます。)ちなみにららぽーとSRではアルナも完売。真里亞だけ残ってました。
 いや~、一気に今年の幸運使い切った気がします。
by いくま (2010-05-30 21:11) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>19番
おめでとうございま~す♪
桜たんのお迎えもオメデトなのです(´-`)

>一気に今年の幸運使い切った気がします。
いえいえ、ここから伝説スタートですよ(マテ

桜たん、末永く可愛がって下さい(*'ー'*)

by 30-さんまる- (2010-06-06 19:38) 

30-さんまる-

うっちーさん
あんどうさん
かなめさん
水銀さん
こんばんは~( ̄▽ ̄)b

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-06-06 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もえもえ~♪3野望達成ヽ(´ー`)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。