野望達成ヽ(´ー`)ノ [DD]

5月31日、月曜日。晴(´-`)

早いものでもう5月も終わり。
これから梅雨っすか・・・・・・・

あぁ~北海道へ行きてぇ~!ヽ(;´Д`)ノ

・・・・・・梅雨のないトコへ逃避したいです(笑

さて
デフォ服と化してるメイド服.jpg
最近デフォ服と化している『メイド服』♪
ツインズとなった今、お揃いにしたいのですが、如何せん古いもので何処にも無いのが現実ε= (´∞` ) ハァー


仕方ないよね.jpg
み「仕方ないよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよねぇε= (´∞` ) ハァー


は~い、姉々で~す♪.jpg
瑞「は~い♪姉々で~すヽ(´ー`)ノ」

姉々と.jpg
み「姉さん、お揃~い♪」
瑞「(*'ー'*)ふふっ♪」
さらなる野望が(笑.jpg
み「これからは2人で♪」
瑞「ご奉仕しちゃうね♪」

物凄いタイミングの良さで、オクに出てたのを無事に落札する事が出来た訳っすよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こりゃもう、運命だったのかな♪


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ma-kun

メイド服お迎えおめでとうございます。 
by ma-kun (2010-05-31 21:09) 

にゃんこのおひげ

◎!
これからは同じ服を2着ずつ買うようになりますね=^。^=
by にゃんこのおひげ (2010-05-31 22:31) 

hoso

事業仕分けされてる割には色々買われてるような気がw
まぁ双子(姉妹?w)のお揃い衣装はしょうがないですよね。
2人にご奉仕されてる30さんウラヤマシスw

by hoso (2010-06-01 05:04) 

Seahorse

アフターお疲れ様でした。

事業仕分けはこうして買うためだったのですね(違
双子にするとどうやっても揃えたくなるので、
これからもきっと色々あるでしょう(笑)

北海道もそうですが、木崎湖も行かないと!日帰りで(爆)
by Seahorse (2010-06-01 09:58) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(*'ー'*)ふふっ♪

>メイド服お迎えおめでとうございます。
ナイスなタイミングでした(´-`)

nice!もありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-06-06 19:41) 

30-さんまる-

にゃんこのおひげさん
こんばんは(´-`)

>これからは同じ服を2着ずつ買うようになりますね=^。^=
出費が倍ですよぉ(;´д`)トホホ
でも可愛いので我慢します(バカ

by 30-さんまる- (2010-06-06 19:42) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは♪

>事業仕分けされてる割には色々買われてるような気がw
これの為に、仕分けをしてるんです・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

>2人にご奉仕されてる30さんウラヤマシスw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-06-06 19:44) 

30-さんまる-

しーさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>事業仕分けはこうして買うためだったのですね(違
・・・・・違く無いデス(;^_^A アセアセ・・・

>これからもきっと色々あるでしょう(笑)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そりは嫌だなぁ(爆

>北海道もそうですが、木崎湖も行かないと!日帰りで(爆)
行ってきたよぉ~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-06-06 19:47) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
うっちーさん
あんどうさん
和音まりもさん
らいむさん
水銀さん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-06-06 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。