最優先事項よ♪ [旅日記♪]

6月5日、土曜日。曇→晴ヽ(´ー`)ノ

と言う事で、行ってきました「おねてぃ」の聖地

木崎湖へ♪

今年初ですね(o ̄∇ ̄o)
行ってきましたヽ(´ー`)ノ.jpg
涼しい風が吹く、気持ちの良い空間でした(´-`)
今回の目的は

お買物

なので、景色の写真もそこそこに管理棟へと赴きます(笑
・・・・・・・・そこには

いました♪

しぇんしぇ.jpg

みずほ先生が!

瞳があれば完璧だよね.jpg
丸太からの削りだしだなんて・・・・・・・

凄いよ!

ジェイソンさん.jpg
ジェイソンさん( ̄▽ ̄)/


で、何を買いに行ったのかと言うと・・・・・・

お帰りなさいませ♪.jpg
み「お帰りなさいませ♪」
瑞「さんまるさま♪」
(〃∇〃) てれっ☆
瑞「テレないでよ・・・・・こっちが恥ずかしくなるし」
σ(^_^;)アセアセ...
み「それで、今日買いに行ったのは・・・・」
このバッチを買いに行ったんでしょ.jpg
瑞「この缶バッチだよね♪」
み「きゃっ」
これ♪.jpg
瑞「これ♪」
まぁ、そうなんだけどねぇ(´-`)
せっかくだから、オソロも完璧にしたいかなぁ~とか思ってさ♪
まっ、カチューシャは別だけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
瑞「で、早く頂戴よ♪」
ほい♪
・・・・・これ.jpg
み「え?私にも( ̄ー ̄?)」
瑞「ちょ・・・・・・・何これ・・・・・・・」

み「・・・・・・・・にじげんだもの・・・・・・みずほ」

にじげんだもの.jpg

瑞「これ、違~う!!ヽ(;´Д`)ノ」

み「・・・・・さんちゃん、どうしちゃったの?」
あぁ・・・・・・いやぁ~・・・・・・何か珍しく売り切れちゃってたんだよねぇε= (´∞` ) ハァー
瑞「・・・・・・如何して(ρ_;)・・・・ぐすん」
何か、新しく出来た大学のサークルさんの1人が「ごそっと」まとめて買ってっちゃったんだってさぁε= (´∞` ) ハァー
み「大人買いってやつですか・・・・」
そう・・・・・・で、発注はしてるんだって。
瑞「じゃ、もう手に入らないって訳じゃないんだ♪」
まっ、そだねぇ(´-`)
み「次は何時行くの?・・・・来月?・・・・・それとも夏とか♪」

・・・・・・・来週♪

瑞「来週~!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」

まっ、前日に在庫確認のTELいれてからだけどねぇ(´-`)
み「じゃぁ、今度こそ、私達も((o(^∇^)o))わくわく」
あ・・・・・それは無いから♪

み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」

瑞「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」

そゆ事で、来週末、在庫があって気力がある場合、もう1回行ってこようかと思ってます(爆

買ったら速攻で帰るつもりだけどね(バカ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

30-さんまる-

らいむさん
ぺるしゃさん
かなめさん
水銀さん
こんばんは♪

nice!アリガト!(´▽`)

by 30-さんまる- (2010-06-06 19:51) 

hoso

いきなりの木崎湖お疲れ様ですw
2週連続とは…気合い入ってますなw
在庫があると良いですね♪

by hoso (2010-06-08 03:09) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>2週連続とは…気合い入ってますなw
そ・・・・・それは仕方が無かったんですよぉ・゚・(つД`)・゚・

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-06-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。