流石に2週続けての聖地はキツイっス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ [DD]

6月12日、土曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

そゆ事で今日も行ってきました、おねがい☆ティーチャーの舞台へ♪
2週続けてはマジでキツイっスε=( ̄。 ̄;A フゥ…
しかも・・・・・・キャンプ場、8時からのはずが今日に限って開くのが9時過ぎだったりとか、色々あったりもしました(笑
今日の木崎湖.jpg

今日の木崎湖♪

今日も気持ちの良い風が流れてました(´-`)

で、さんちゃん♪.jpg
瑞「で、さんちゃん、買えたんだよね♪」

ええ、お酒は買いましたが?
瑞「そ~じゃ無くて!」
これよ♪.jpg
瑞「こ~れ♪このバッチです」
あぁ・・・・・それですか( ̄-  ̄ )
ほい♪
ほい♪.jpg
瑞「わ~♪アリガト~」
ほい♪
ほい、ほい♪.jpg
瑞「え?」
ほい♪
ほい♪
ほい♪
ちょっ!何個買って来たのよ.jpg
瑞「ちょっ!何個買ってきてるの!o(*≧д≦)o」
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・たった5個だよ
み「・・・・・・・それ、買いすぎ┐(´ー`)┌」
まぁ、今後何があるか判らないしねヽ( ´ー`)ノフッ
瑞「・・・・・・・・・6人姉妹になるの?」
み「あ!それは無いよ姉々♪」
瑞「如何して?」
み「そんな財力無いし┐(´ー`)┌」
瑞「あ!そう言えばそうよね」
み「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」
瑞「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」

ちょっ!まてまて!!

勝手に話し進めて、納得して、笑ってんじゃねぇ~o><)o

み「事実でしょ♪」
うっ。。。( ̄x ̄;)
・・・・・・・・・・はい、そうです(x_x;)シュン
み「姉々、早く付けてみて♪」
じゃ~ん♪.jpg
瑞「如何ですか?」
み「(o^-')b グッ!」

と言う事で
感無量~♪.jpg
頑張った甲斐があったっスよ(´-`)




ところで、たった2回連続で行っただけで「キツイ」なんて言ってちゃダメな事が判りましたヾ(_ _。)ハンセイ…
だって100週連続してる人がいたんだもんw( ̄△ ̄;)wおおっ!




・・・・・・・・・さんちゃんには無理です(笑



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

30-さんまる-

らいむさん
あんどうさん
hosoさん
ぺるしゃさん
水銀さん

nice!ありがとうございましたm(_ _)m

by 30-さんまる- (2010-06-20 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。