1年経ちましたヽ(´ー`)ノ [blog]

6月13日、日曜日。曇( ̄~ ̄;)

天気予報を見ると、明日から「ず~と」雨が続くようです。
いよいよ梅雨入りですε= (´∞` ) ハァー
梅雨の時期になると、骨折したトコが痛むから憂鬱になります・・・・・・・

さて、話を変えて♪
ふと気付くと当ブログ、fc2からso-netへ引越ししてから1年経ってました(゜ロ゜;)エェッ!?
み「覚えてなかったなんて・・・・・」
瑞「さんちゃん、サイテ~┐(´д`)┌」
・・・・・・・・うみゅ~何も言い返せない(;´д`)トホホ
ま、こうして少し遅れたけど書いてるんだから『良し』としましょう♪
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
瑞「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
・・・・・・・ダブルでかよ(;´д`)トホホ
と・・・・とにかく、1年経ったので『何かしなきゃ』と思い、姉さんを少しいぢってみました♪
み「私、いぢられちゃった!」
瑞「みっちゃん!」

いい加減にせいよ、ヲマイラ!

み「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
瑞「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
は・・・・話が進まん(;´д`)トホホ
そ・・・・・そんな訳で、少しだけいぢった訳なんですが
アイを変えてみました.jpg


早い話が、アイを変えてみました(´-`)
と言う事で♪
如何でしょう.jpg
黒髪さんの「天すみ銀座店限定」アイにしてみました♪
姉々と同じ色です(*'ー'*)
姉々は22㎜の丸目タイプに対し姉さんは24㎜の縦目タイプとしました。
きりきりのアイも良いですが、こちらもなかなかではないですか♪
しばらくこちらで行くのも良いかも~ヽ(´ー`)ノ
1年経ちました♪.jpg
み「1年間、お付き合いくださりまして♪」
瑞「ありがとうございましたm(_ _)m」
次の1年間もガンバりま~す♪( ̄▽ ̄)/




おまけ
2人用スタンドも良いね.jpg
2人用スタンド、扱い易い(´-`)

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

hoso

これでもうすっかりお揃い姉妹ですなw

あと1周年記念おめでとございますー☆

by hoso (2010-06-15 02:48) 

ma-kun

えっ!!1年ですか 10年位たっているもんだと思ってました おめでとうございます。これからもみずほお姉様達と一緒に頑張って下さいね 失礼します
by ma-kun (2010-06-18 00:44) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

>これでもうすっかりお揃い姉妹ですなw
ですねぇ~(´-`)

>あと1周年記念おめでとございますー☆
ありがとうございま~す♪
これからもヨロシクです(*'ー'*)

nice!もありがとうございました♪

by 30-さんまる- (2010-06-20 19:29) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは♪
お返事遅れまして申し訳ありませんデスm(_ _)m

>えっ!!1年ですか 10年位たっているもんだと思ってました おめでとうございます。
ありがとうございます。
流石に10年は・・・・・・ねぇσ(^_^;)アセアセ...

>これからもみずほお姉様達と一緒に頑張って下さいね 
はい、がんばりま~す( ̄▽ ̄)/

nice!もありがとうございました~
by 30-さんまる- (2010-06-20 19:32) 

30-さんまる-

ぺるしゃさん
らいむさん
水銀さん
あんどうさん
うっちーさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-06-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。