突貫!仙台S/Rリニューアル( ̄▽ ̄)/ しょの 1 [旅日記♪]

6月20日、日曜日。曇時々晴(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日と今日の2日間、ぢょをぢぃさんと6/19リニューアルオープンとなった某の仙台S/Rのドルパ23アフターへ突貫してきました♪
今月に入り、木崎湖へは2週連続・・・・・・・んで仙台と・・・・・・毎週遠出してますね(笑
今回の総移動距離は773キロヽ(´ー`)ノ
昨日は458キロで今日は315キロでした♪
木崎湖への往復は約500キロですので、今月に入り約1800キロですか・・・・・・・

バカだな┐(´ー`)┌

来週も遠出すれば『毎週』となりますが、来週はドレスフェアですから遠出はお休みです(´-`)

んで、仙台への旅ですが「すみか便り」の情報によるとAM8:00に抽選開始とあったので、大体1時間前までに着くように出る事にしました。
その時間は

AM1:30発!

つー事で、早目に帰宅して即睡眠♪んでもって、余裕のドライブヽ(´ー`)ノ
の予定だったのですが、普段ロボットのように規則正しい生活をしているのと部屋の中が暑すぎのせいで、中々寝る事が出来ず、熟睡出来たのが1時間あまり(;´д`)トホホ
無事に着く事が出来るか不安だらけの出発となりました。
因みに、ぢょをぢぃさんは起きっ放しでした(笑

・・・・・・・・大丈夫なのか?

・・・・・・・・全然ダメで、安達太良で泣きが入って15分ほど仮眠を取らさせていただきましたm(_ _)m
いやもう、意識が飛ぶんだもん(マテ

その後は順調に移動して、予定より15分程早いAM6:45に仙台駅前に着く事が出来ました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
そして7時過ぎから並ぶ事に
仙台SR.jpg
※携帯で撮影
8時になり、抽選開始時間となったのですが・・・・・な・・・・・・なんと!

抽選はアキバ方式!!!

事前に説明があれば、ぢょをぢぃさんと離れて並ぶ事も出来たのですが、その説明が「整理券」を手渡ししながらと

いやもう、それって如何よ!(9 ̄^ ̄)9

な、今までに無いくらいの

ダメっぷり!

某の所業には大抵は大目にみる事にしている30もこれにはちっとばかりムカつきました。
が、今回は特に欲しいものが無い状態だったので『まぁ、旅の想い出になるから、如何でもいいか┐(´ー`)┌』ってな感じでやり過ごす事に(笑

で、運命の抽選結果は

66番!!

その結果、2人の前には90人近く並ぶ事となりました(爆
え?何人位並んだのかって?
大体

120人位

と、店員さんが言ってました。
まっ

何処へ行っても、くじ運の悪さは直らない

つー事が証明されたって事です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも
MA350009.JPG
桜の水着セットは買えました(笑
あと、真理亜も残ってましたねヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
なにはともあれ

仙台まで行って、手ぶらで帰る

と言う、美味しい展開にならなくて、少しだけ(´▽`) ホッとしました(笑

開店後は、比較的早い時間に店内に入ることが出来たのでDD用のドレスを1着追加して、即レジへ・・・・・
11時には仙台を発つ事が出来ました(´-`)

その後は、第2の目的の

猪苗代湖

へと移動しました(*'ー'*)
やはり途中、睡魔に勝てずに、仮眠を入れつつPM3:00には現地着
んで

猪苗代の別荘.jpg
姉さん'sと「きゃっきゃ♪ウフフ」をする事に(´-`)

今回、どっちかっつーと、こっちがメインかな(笑

コテージの窓から.jpg
コテージには出窓があったので、そこから♪
ここで

ブログのタイトル画を夏用に変えてみるかな

と思ったので、それ用のも撮影
釣堀.jpg
後ろは猪苗代湖ではなく、釣堀だったり(笑
でも良い感じでした(´-`)
折角だからと
こっちのパターンも.jpg
もう1枚も撮ってみる事に(笑
結果、最初の1枚をチョイスする事にしました(*'ー'*)

続きます♪

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

いくま

 毎週お出かけとはスゴいですね~。私はずっと家でダラダラ過ごしてます(笑)。「アキバ方式の抽選」というのが、アキバで並んだ事無いので判りませんが、お疲れ様でした。

 姉さん'sの写真がとっても可愛いです。
by いくま (2010-06-20 20:50) 

スギケン

30さん、こんばんは。

ハードなドライブを決行なさっていますね・・・(^^;)

オープニングフェア参戦お疲れ様でした。
仙台SR、凄い人数でしたね。
2つのイベントが同時開催なので、こんなものかもしれませんが。

並んでいる時に、30さんに似ている人物をお見かけしましたが、
人違いだと恥ずかしいので、もしかしたら・・・と何度も思いつつも
声は掛けませんでした。(^^;) やはりご本人でしたか。

>抽選はアキバ方式!!!
私は抽選時間を、いつもの9時と勘違いして現地に向かったので、
すでに抽選が終わった後に行きました。(苦笑)
アキバ方式だったんですか・・・・
今後、仙台もずっとアキバ方式になるのかな・・・。

でも、桜の水着セットはゲット出来て良かったですね。

773キロに亘る遠征お疲れ様でした。

by スギケン (2010-06-20 23:00) 

hoso

遠征お疲れ様でした。(^^;

仙台まで車は経験ありますが疲れますってw
でもその甲斐あってネタ的に上々な結果だったようでなによりです。
体張ってるな…w
by hoso (2010-06-21 04:16) 

和音まりも

30さん、おひさです!

わー!お疲れさまでしたー(汗
前日ぢょをぢぃさんから遠征計画をお聞きして
ぶっ飛びましたw
でも、その甲斐あって姉さんのらびゅらびゅ写真が
撮れたようでなによりです!うん、かわいい♪
続き、楽しみにしてま~す!

by 和音まりも (2010-06-21 12:14) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは
お返事遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>毎週お出かけとはスゴいですね~
あいやぁ~・・・・何も考えずに行動してる結果ですからσ(^_^;)アセアセ...

>「アキバ方式の抽選」というのが、アキバで並んだ事無いので判りませんが
ではでは、次回アフターはアキバでと言う事でヽ(´~`; ォィォィ

>お疲れ様でした。
ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-07-04 19:27) 

30-さんまる-

スゲキンさん
こんばんは♪
お返事遅れまして申し訳ありませんデスm(_ _)m

>仙台SR、凄い人数でしたね。
そうでしたねぇ(´-`)
締め切り時間ギリで結構集まってきましたからねぇ~♪

>やはりご本人でしたか。
(゚Д゚)ノ ァィ・・・・・今回は告知しなかったので・・・・・無事に着けるか判らなかったし(笑

>すでに抽選が終わった後に行きました。(苦笑)
あいた~(;´д`)
何時もと違うのになかなか告知しなかったのも悪いですよねぇ(ノ_-;)

>今後、仙台もずっとアキバ方式になるのかな・・・。
みんなで反対すれば、そうならないかも・・・・・・
ガンバです(#  ̄ー ̄)〇

>773キロに亘る遠征お疲れ様でした。
ありがとうございます♪

by 30-さんまる- (2010-07-04 19:34) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
あとお返事遅れましてゴメンちゃい

>遠征お疲れ様でした。(^^;
(゚Д゚)ノ ァィ
マヂでお疲れでした~(バカ

>でもその甲斐あってネタ的に上々な結果だったようでなによりです。
色々と最高でしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>体張ってるな…w
行動派ですから(だから大バカ

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2010-07-04 19:36) 

30-さんまる-

和音まりもさん
こんばんは~&お久しぶりで~すヽ(´ー`)ノ
あと、お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

>前日ぢょをぢぃさんから遠征計画をお聞きしてぶっ飛びましたw
正直、話してから「これって結構辛くね?・・・・・」とか思っちゃいました
(T▽T)アハハ!

>うん、かわいい♪
ありがとうございま~すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

nice!もありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2010-07-04 19:39) 

30-さんまる-

らいむさん
うっちーさん
ぺるしゃさん
水銀さん
あんどうさん
輝親さん

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-07-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。