突貫!仙台S/Rリニューアル( ̄▽ ̄)/ しょの 2 [旅日記♪]

6月21日、月曜日。曇→晴(;´д`)ゞ アチィー!!

3週連続で遠出した影響か、物凄くダルいです(笑
週末までもつか激しく疑問です・・・・・・・・どこかで息抜きするかヽ(´~`; ォィォィ

話は変わって、新しくなった仙台S/Rですが、店舗内が広くなったのと駅から直で行ける&フロアも2階で出入り口前と、絶好のロケーションとなりS/Rの中で立地的には全国1番じゃないかと思います。
ただ「天すみ」なのにDD比率が高いというのは、本部から何か言われるんじゃないか・・・とか、勝手に心配してます(笑
DD者としては嬉しいんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
その内また行って、その時はゆっくりと店舗内を見て回りたいと思います。
30の田舎が仙台のちょっと先なので、墓参りとかの帰りにでも寄れますから(´-`)

で、猪苗代です(笑
猪苗代♪.jpg
ラビュラビュな2人♪


着替え中.jpg
戦闘服を脱いでお着替えです♪
ライオンのぬいぐるみ.jpg
ライオンのぬいぐるみを見つけたようですね(´-`)
だきつき♪.jpg
み「(*/∇\*)キャ」
・・・・・・だったら、さっさと着替えれば良いのに
み「瑞穂姉さんを待ってるから♪」
あ・・・・そっ
瑞「お待ちどうさま~♪」
2人で.jpg
み「あぁん・・・もう姉さんたら♪」
瑞「ふふ♪」
2人はインナーまでお揃いです(笑
さぁさぁ、ちゃっちゃと着替えてください。
み「は~い」
瑞「はいはい」
お部屋着.jpg
み「お部屋着セットで♪」
瑞「リラックスですね(´-`) 」
仲良しさんです.jpg
瑞「夜はこれからよ(*'ー'*)」
み「やだ、姉さん♪」
・・・・・・・おいおい、何をやらかすつもりですかヽ(;´Д`)ノ

と言う事で続きます

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

30-さんまる-

らいむさん
ぺるしゃさん
うっちーさん
かなめさん
あんどうさん
hosoさん
水銀さん

nice!ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2010-07-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。