突貫!仙台S/Rリニューアル( ̄▽ ̄)/ しょの 4 [旅日記♪]

6月25日、金曜日。晴(*'ー'*)

色々あってお休みを取りました(´-`)
そんでもって色々とやっとります。
ひょっとしたら近い将来、劇的に状況が変わってるかもしれません(笑

さて、猪苗代です♪
一部の人向けです.jpg
久しぶりの「めがね仕様」です。
・・・・・・・・・一部の人向けですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回は珍しく、姉さんの寝起き姿をスネークする事に成功しました(笑

・・・・・ん.jpg
オハヨ.jpg
さんちゃん♪.jpg
って、全てカメラ目線じゃん!
バレバレだよ(爆
み「さんちゃんのエッチ!・・・・・もう(´m`)クス♪」

と、以上で今回の旅行は終わりになりますm(_ _)m












おまけ
さんちゃん、エッチ.jpg
み「お疲れさまでした♪」


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

30-さんまる-

らいむさん
あんどうさん
水銀さん

nice!いつもありがとうございますm(_ _)m
by 30-さんまる- (2010-07-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。