残念でした(´-`) [その他]

6月30日、水曜日。雨→晴→曇( ̄~ ̄;)

今週は湿度が高い日が続いてます・・・・・とは言っても体感的には月曜日がMaxで徐々に良くなってる感じがして何とか過してます(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・・・あと2日、なんとか乗り切れると良いのですが

さてさて
残念だった.jpg

み「ちょっ!さんちゃん、近すぎ!!


おっといけない(;^_^A アセアセ・・・
でも負けてないから.jpg
サッカーは残念な結果でしたね。
み「でも、精一杯やったんだから」
だね♪
運が悪かっただけ.jpg
み「・・・・・・10番」
エースストライカーの証だね♪
でも30は素人(笑
み「(´m`)クスクス」
次に繋がるんですよね.jpg
み「4年後に期待です♪」
・・・・・・・・・かなぁ~(-ω-;)

み「さんちゃん!」
うっ。。。( ̄x ̄;)

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

30-さんまる-

かなめさん
あんどうさん
水銀さん
hosoさん

nice!アリガト!(´▽`)

by 30-さんまる- (2010-07-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。