第2回 大阪ドルパ遠征会議( ̄ー ̄) [ドルパ]

7月3日、土曜日。曇→雨(;´д`)

今日は8月1日に開催されるHTドルパ大阪6に行く為の遠征会議に参加する為に銀座のパセラへと赴きました(笑
その前に、往復の新幹線の切符を買ったり銀座の天すみへ寄ってみたりしたのですが♪
行きは皆さんでまとまって「ワイワイ♪」と行く事とし、帰りは個人の都合に合わせて自由行動な展開です(´-`)
泊まる場所も確保したし・・・・・・・会議をする必要があるのか?とかの疑問もあるかもしれませんが、その辺は端っこの方へ移動して下さい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな訳で、パセラでの一コマ
ツインズ.jpg
今回は2人連れてきますヽ(´ー`)ノ
この娘達と縦グリップ+バッテリー2個+リングライトなD80を持ってこうかと・・・・・結構重いけど

何とかなるでしょう(´-`) ・・・・・ホントか?

ドルパまであと少し♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

hoso

作戦会議お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
焼き肉美味しかったですw
遠征が楽しみですね~

by hoso (2010-07-04 08:10) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

昨日はお疲れさまでした♪

>焼き肉美味しかったですw
ですねぇ(´-`)
最初の一口目でニヤニヤが止まりませんでした(笑

>遠征が楽しみですね~
はい、楽しみです♪

by 30-さんまる- (2010-07-04 19:50) 

30-さんまる-

らいむさん

nice!いつもありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2010-07-04 19:50) 

30-さんまる-

hosoさん
あんどうさん
水銀さん
こんにちはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございます♪

by 30-さんまる- (2010-07-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。